• ベストアンサー

添付ファイルが見られません

hotmailに添付している「$td」という拡張子のファイルが見られません。 今日中に確認せねばならないのですが、どうしたら見られるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

それは一太郎文書の一時ファイルと思われmすます。 正しいファイルを送り直してもらいましょう。

m091016
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやらそのようです。 送り直してもらえるか確認してみます。

m091016
質問者

補足

先方より新たにちゃんとしたファイルを送っていただき、 無事に確認することができました。 有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#98515
noname#98515
回答No.1

その拡張子は一太郎が作る一時ファイルだと思うので添付するさいのミスかもしれませんね。 パソコンに一太郎というソフトが入っていれば拡張子を「jtd」に変えてみるか、一太郎がインストールされていなければ、一太郎ビューアーを使ってみると表示できるかもしれません http://www3.justsystem.co.jp/download/viewer/ichitaro/

m091016
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコンに一太郎は入っていますが見れません。 添付ファイルをクリックしても、通常出るファイルのダウンロードをするかどうか尋ねるウィンドウ自体がでません。 つまり、ファイルをダウンロードすることが出来ないようなのですが、 どうしたらよいでしょうか?