解決済み

添付ファイルが見られません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5372255
  • 閲覧数17
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

hotmailに添付している「$td」という拡張子のファイルが見られません。
今日中に確認せねばならないのですが、どうしたら見られるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

それは一太郎文書の一時ファイルと思われmすます。
正しいファイルを送り直してもらいましょう。
補足コメント
m091016

お礼率 100% (2/2)

先方より新たにちゃんとしたファイルを送っていただき、
無事に確認することができました。

有り難う御座いました。
投稿日時 - 2009-10-16 22:36:51
お礼コメント
m091016

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
どうやらそのようです。

送り直してもらえるか確認してみます。
投稿日時 - 2009-10-16 20:53:13
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

その拡張子は一太郎が作る一時ファイルだと思うので添付するさいのミスかもしれませんね。

パソコンに一太郎というソフトが入っていれば拡張子を「jtd」に変えてみるか、一太郎がインストールされていなければ、一太郎ビューアーを使ってみると表示できるかもしれません
http://www3.justsystem.co.jp/download/viewer/ichitaro/
お礼コメント
m091016

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
パソコンに一太郎は入っていますが見れません。
添付ファイルをクリックしても、通常出るファイルのダウンロードをするかどうか尋ねるウィンドウ自体がでません。
つまり、ファイルをダウンロードすることが出来ないようなのですが、
どうしたらよいでしょうか?
投稿日時 - 2009-10-16 20:50:24