• 締切済み

ipodでDVD動画再生すると音声遅延

海外版アニメソフトDVDを、ipodで再生出来るようにしたのですが、 音声(日本語)が数秒遅れます。 解決方法はあるのでしょうか? ソフト:DVD Decrypter  携帯動画変換君 を使用しました。 DVD Decrypterでは、分割なし、ストリーム処理で日本語のみを選択しました。

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.1

携帯動画変換君と言うソフトを利用したことがないので分かりませんが、 一般的に最初に遅延時間等を補正する設定があるんじゃないかと思います。