• 締切済み

マークX スマートキーの電池切れ?

スマートキーの電池切れなのか ボタンを押しても反応なしです。 ドアノブに触れても無反応なのですが・・・ ディーラーでないと電池交換ができないらしく・・ いくらくらいするのでしょうか?ご存知の方 おられますか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

ほい。 電池交換なら簡単。 http://minkara.carview.co.jp/userid/124075/car/24604/254191/note.aspx 投稿ではディーラーで500円

hope0330
質問者

お礼

ありがとうございます。明日 電池買ってきます。

• opechorse
回答No.1

たぶん、680円 トヨタの別のコンパクトカーの値段ですけど たぶん、一緒でしょう