• ベストアンサー

カロッツェリア VICS ビーコンユニット ピンアサイン

はじめまして。 下記の内容を知りたくて、質問致しました。 中古で、カーナビを買ったのですが、ビーコンユニットの配線が、コネクターが切られていたので、自分で接続しようと思ったのですが、メーカーに聞いても教えてくれなかったので、わかる方がいらっしゃればと思い、質問致しました。 カロッツェリア VICS ビーコンユニット ND-B5の ピンサインを教えてください。 ちなみに、配線色は、橙・赤・緑・青の4種類です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

ピンアサインは非公開なので、誰も知らないと思いますよ。 それからコネクター部の接点は五つあるので、配線が4色では足りないような。(シールドのアースかも)

kymsun
質問者

お礼

やはり・・・ メーカー非公開だから、わかりませんよね・・・。 せっかく、買ったので何とか付けてみたいと思いましたが、 難しそうですね。 ありがとうございます。