-PR-
解決済み

5歳の飼い猫がフンをトイレ以外で

  • 困ってます
  • 質問No.5372077
  • 閲覧数142
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (11/21)

5歳のなるオスの飼い猫です
去勢はしています

1週間くらい
フンをトイレ以外でするようになりました
トイレは綺麗にしてます。
走り回りながらふんをしたりします。

暫くすれば収まるかなとおもったのですが・・・・
なにか病気でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (20347/48598)

#1です
一度病院で見てもらったほうが
安心できると思いますが

いかがですか?
お礼コメント
natsu40

お礼率 52% (11/21)

何回もありがとうございます。
そうですね
一度病院へ連れて行きます。
なんともないといいのですが・・・
投稿日時 - 2009-10-18 20:02:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (20347/48598)

こんばんは

何か環境が変わったとかありますか?
http://questionbox.jp.msn.com/qa4894459.html

ウンチの状態はどうですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2584737.html

良い効果が出ると良いですね
補足コメント
natsu40

お礼率 52% (11/21)

ありがとうございます
ウンチは普通のかたさですが
今朝からオシッコもあちこちでするようになりました・・・・
トイレには見向きもしません
便秘といえば便秘かもしれません
毎日はしてしてないようです。

環境は変わってませんがエサは2週間くらい前に少し形をかえました。
あとは・・・私に一番なついているのですが、2泊3日で留守にすることが今月2回あったのですが・・・・
その前にもそそうをしたような・・・
病気じゃないなら様子をみるのですが。
投稿日時 - 2009-10-17 18:12:49