• ベストアンサー

カキフライを食べる時に何をかけますか?

satoshilove2の回答

回答No.13

私はあまり好きではないのですが夫と次女が好きなのでこれからの季節結構良く作ります。 「ケチャップ」「ポン酢」「だし醤油」「味噌カツソース」「マヨネーズ」をテーブルにだします。 私が1個くらいだけ食べるときは「ケチャップ」です。 夫は色々つけてます。ポン酢も美味しいそうです。 次女は「マヨネーズ+醤油」でも食べてます

noname#97665
質問者

お礼

あまりお好きじゃないですか、確かに好き嫌いが分かれるメニューかも知れませんね。 ケチャップとマヨネーズはさておき、他の3つは初登場ですね。 ポン酢や、だし醤油は生や焼き牡蠣には合いますから、フライにも合うのでしょうかね。 そういえば、広島には牡蠣醤油なんてのもありました。 味噌カツソースって、なんとなく甘い気がしますがどうなんでしょうね。揚げものだから合うのかな? ご家族の皆様が色んな味で楽しんでいても回答者様は一個しか食べないのですね。 しばらく不遇な季節が続きますね。 ご回答ありがとうございました。