• 締切済み

実は昨日好きな女の子に告白したのですが振られてしまいました。

実は昨日好きな女の子に告白したのですが振られてしまいました。 その女の子は以前メールで好きだと言ってくれたのですがその時は全く興味がなかったのでスルーしてしまいました。それからもちょくちょくメールのやり取りをしていたのですがその子に特別な感情を抱くことはありませんでした。しかし、11月頃になると同学年の男の子に告白されたらしく彼氏ができていました。帰り道とかでは一緒に帰るとこをよく見ていました。なので彼女とのメールは避けるようにしていました。しかし、クリスマス頃になると彼女から一通のメールが来ました。やり取りをしていると、やっぱり私のことが好きらしく彼氏と別れたという内容でした。その時に初めて彼女のことが好きになりました。それからはメールのやりとりをしているうちに好きだと彼女に打ち明けました。そうすると彼女も好きだと返事をくれました。しかし、彼女から「付き合わない?」と言われたのですが「恥ずかしいから付き合うのは・・・無理かな」と返事をしてしまいました。今考えてみると本当に馬鹿ですよね。 それから5カ月後に、覚悟を決めて告白してみました。しかし、彼氏ができたらしく断られてしまいました。すべて自分が悪いのはわかっています。しかし諦めようにも諦められません。私は今高校3年生なのですが後で聞いた話によると一年の半ばから好きでいてくれたそうです。本当に自分は馬鹿です。でも諦められません。どうしたらいいでしょうか?意見を聞かせてください

• 1878
  • お礼率4% (2/49)

みんなの回答

noname#103879
noname#103879
回答No.5

後悔しても、しきれませんよね。。。 でも過去のことは考えても仕方がない。 好きなら思い続けていいと思いますよ。 ただ、今後は自分の気持ちに素直に。 後悔のないようにを心がけて。 もう一度告白してみるのもいいと思いますよ。

• sukeken
回答No.4

こんにちは。 あらまぁ…ですね。 しばらく様子を見てみたらいかがですか? ただ、しつこくつきまとうのはやめた方が良いと思いますけどね。 後悔先に立たず、か…。 では。

• monica93
回答No.3

自分でやってしまったことだからしょうがないですよ。 けりをつけるしかないですね。 その彼女さんも気持ちがコロコロ変わる人みたいですし、 付き合っても他に好きな人ができたと言って別れるのが 落ちかもしれません。

• kogoefuyu
回答No.2

その子は心移りが激しいね。 何人かにも『好きです。』宣言を日を置いてそこら中でしている可能性が考えられる。 彼女に選ばれてもずっと選ばれる自信。あるん? 移り気激しい彼女のこと、難関ですな。 最終的に選ばれたと思っても過程の中の暇だったりもするね。 でもあなたがどこまでそう思っているかが彼女の心を突き抜くかもしれないけどね。

• blazin
回答No.1

別に諦めなくても良いんじゃない? でも事実は受け止めないと。彼女には愛する彼がいるんだよ。 彼氏は二人要らない。今は彼に満たされてる。 貴方が動けるのは彼女がフリーになってから。 貴方は彼女がフリーになった時に、また魅力的に貴方を見てもらえるように、今に安住しないで貴方なりに自分を磨いて高めていったら?