• ベストアンサー

同じ 金融機関同士の 送金の手数料が 無料の ところを 探しております。

ゆうちょ銀行 三菱東京UFJ銀行 三井住友銀行 以外で、送金の手数料が 無料の ところは あるでしょうか? どうぞ よろしく お願いいたします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

ネットバンクで同行振り替えでしたら殆どが無料では

その他の回答 (2)

• nolly_ny
回答No.3

新生銀行もそうですよ。 正確には、処理上いったん手数料がかかりますが、すぐ返金されます。

• W_Wine
回答No.1

ネット系ですが。 イーバンク銀行 ソニー銀行