• ベストアンサー

短期の公衆無線LANプロバイダー

tomo2009の回答

• ベストアンサー
  • tomo2009
回答No.3

公衆無線LANとプロバイダは別です。 殆どの公衆無線LANのサービスは、有線でのインフラの 上に公衆無線LANが成り立っていますので、エリア内に 有線での環境が整っていて、且つ公衆無線LANの提供 場所でなければ利用出来ません。 プロバイダは、この環境を利用するだけでしかありません。 利用出来る環境にある事が前提とするならば、プロバイダは 1日のみのサービス~1ヶ月単位のサービスまで用意しています。 因みに完全な無線となれば、それは公衆無線LANではなく、 無線通信事業者が行うサービスです。 そもそも、利用出来る以前に病院で無線は、病院の許可が無いと 難しいのではないかと思います。 どうしてもと言うのであれば、ウイルコムで契約するしか 方法は無いと思います。 1週間くらいネットが無くても地球はなくなりません。 無いなら無いなりに、新たな発見に出会えますよ。 ゆっくり療養されてください。