• ベストアンサー

Word2003で表が改頁しない

tom04の回答

• tom04
回答No.2

こんばんは! もしかしてですが・・・ テキストボックスの中に表を挿入されていないですか? テキストボックスは自由に拡大できますので その範囲内であればページの余白を無視して表は下へ伸びていきます。 今、思い浮かぶ原因としてはそれくらいなので まったく的外れの可能性もありますので その場合は無視してください。 どうも失礼しました。m(__)m

hitsujicom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにテキストボックスも良く活用するので気をつけます。 余白関係無しに広げる事ができますもんね。