• ベストアンサー

怒られる言葉

mimemimeの回答

• mimemime
回答No.2

気に障ると思います。 「垢抜けてない感じ」を「田舎くさい(悪い意味ではないです)」とか「地味な感じ」と言っても気に障ると思います。 kenneknnnさんは単に事実を述べただけだと思います。それはわかりますが、配慮には欠けると思います。自分が言われたら傷つくと思うようなことは言わないようにしては?といいたいところですが、たぶんkenneknnnさんなら、同じようなことを言われても、納得してしまうんでしょうね(苦笑)

kenneknnn
質問者

お礼

はい。私は鈍感な方らしくてあまり言葉とかを 気にしないできたのであまりわかりませんでした。 これからは気をつけます。 ありがとうどざいました。