• 締切済み

Adobe Flash CS4 Professional  インストールでエラー

助けてください・・・ Adobe Flash CS4 Professionalの体験版でインストールしたいのですが、 エラーがでてしまってインストールができません。。。 エラーは、不正なコンポネートをっというやつです。 左に対処方法があったので、それを試したのですが、それをやってもダメでした・・・ どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

• Flash

みんなの回答

回答No.1

もう少し詳しく教えてください。 mac or win。 osのバージョンなど。 エラーメッセージは全文正確に転載してください。 あとは、状況の説明がなければこちらも判断できません。 インストール自体ができないのか、 インストールはできるがアプリの実行ができないなど。