• 締切済み

この制服はどこの学校?

毎日通学のため大阪天満宮駅を利用しているのですが、 夏はセーラー服の様な少し変わった制服で 冬は赤いセーターを着た学生の高校生を大阪天満宮駅でよく見かけます どこの学校なのか気になり調べたりしたんですが全く分からず・・・ たぶん私立の女子高だと思うのですが・・・。 ただ私が気になっているだけなのですが、知っている方いたらぜひ教えて下さい・・・!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1
mko1006
質問者

お礼

ありがとうございます^^!