-PR-
解決済み

Movable Type 4.2 に Twitterの機能を付けることはできますか?

  • 困ってます
  • 質問No.5371859
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (109/446)

Movable Type 4.2 を使っています

ツイッター でニュース記事に関した記事が書けます。
http://mainichi.jp/select/today/news/20091009k0000e010047000c.html

例えば 上記の記事の下に ツイッターのボタンがあるのでクリックすると、自分のツイッターの枠に 

【毎日jp】前原国交相:48ダム執行凍結を明言…今年度の国直轄事業 ​http://bit.ly/lVl9u

と入ります。こういった機能を
Movable Type に付けたいのですが、どこかにそういったやり方 作り方が書いた記述はありますか?


私が書いた記事を Twitterで つぶやきやすくするための方法を探しています
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 100% (67/67)

ReTweetプラグインがご要望の機能に近いと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 35% (369/1048)

Twitbacker はどうでしょうか。
http://twitbackr.com/

参考にしてください。ブログで記事を書いて、ping で飛ばせばつぶやけます。