• 締切済み

振られた相手にメールしたいです

付き合っていない男性Tくんに告白したら10/3 振られました。 振られるときにTくんに友達でいたいといわれましたが 話がこじれて、二度と会わないということで別れました。 おそらくお互いにとって後味の悪いもので、昨日別の 友達Yくんと飲んでいるときにYくんから同席を誘った のですが、「いまはどんな顔をして合ったら良いかわからない。 でも、(友達として仲直り)今行ったほうがいいですかね」 と友達に戻ることには脈がありそうなメールがYくんにきました。 結果、「よく考えたけど、今日はいけない」とこなかったですが。。。 もちろん私は恋愛につなげたいのですが・・・ 彼からの連絡をまったほうがいいでしょうか? 今日明日で彼に連絡してはダメでしょうか? 内容としては、(あくまでもひとまず)友達に戻りたい ということです。一緒にいて楽しいといってくれたので ひとmず友達として会いたいです。

みんなの回答

回答No.2

asukaredさんには悪いと思いますが、現時点で恋愛に繋げるのは難しいでしょう。友達としてお付き合いするにしても、ほとぼりが冷めたぐらいにそれとなく様子伺いをするぐらいでないと、下手すると嫌われてしまうと思います。

noname#96182
noname#96182
回答No.1

>友達に戻ることには脈がありそうなメールがYくんにきました。            ↓ 結果、「よく考えたけど、今日はいけない」            ↓ 内容としては、(あくまでもひとまず)友達に戻りたい            ↓           ストーカー 【女から告白】してフラれるってのは本当に【興味が無い】からです!! 逆ナンパ以上の行為してフラれてるんですよ?もう脈無しです 気持ち悪いので彼に付きまとわずにまってる方が身のためです