-PR-
解決済み

ゆずのアルバム「FURUSATO」の中のYesterday and Tomorrow

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5371823
  • 閲覧数233
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (65/2008)

ゆずのアルバム「FURUSATO」の中のYesterday and Tomorrowについて質問です。

前回のツアー中に出来上がって、ツアー終わって成長して再度レコーディングしたくなったとインタビューで語ってましたが、どう変わったと思いますか?

シングルを聞いていないのでどう変わったのか知りたいです。
曲も変わったのですか?
マニアックな質問ですが、ゆずっ子の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

おはようございます。ゆずっこです。

私も、雑誌で「アルバム用に新たに唄いなおした」と言っているのは
見ましたよ。私も、シングルを持っているわけではないので、
(主婦なんで『初回限定盤』とかでないとシングルは買わない;)
どう変わったのかはイマイチわからなかったです。
曲に関しては、シングルと同じですよ。

悠仁くん自身も「『FURUSATO』の中の『Yesterday and Tomorrow』として馴染ませたかったし、自然と何気なく聴いてもらえたらいいなぁって思ってたんで」と言っているので。

どうしても納得できない!!というのなら、シングルを買ってみては?
「聴き比べてみると違いがわかる(悠仁くん)」そうですよ。

こんな回答でスミマセン;

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (14/75)

優しい歌い方になっちゃってアクが無い感じですね。
必死な息づかいが感じられるシングルの方が私は好きです。
ちなみに「虹」もシングルの方が好きです。