• 締切済み

振った相手からのメール

cool104の回答

  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.2

登場人物と誰がどれを言っているのかが全く判らない 投稿なので、もう一度整理して投稿しなおしたほうが 的確な回答を得られると思います。

asukared
質問者

お礼

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5371853.html に質問しなおしました。

関連するQ&A

  • 振られた相手にメールしたいです

    付き合っていない男性Tくんに告白したら10/3 振られました。 振られるときにTくんに友達でいたいといわれましたが 話がこじれて、二度と会わないということで別れました。 おそらくお互いにとって後味の悪いもので、昨日別の 友達Yくんと飲んでいるときにYくんから同席を誘った のですが、「いまはどんな顔をして合ったら良いかわからない。 でも、(友達として仲直り)今行ったほうがいいですかね」 と友達に戻ることには脈がありそうなメールがYくんにきました。 結果、「よく考えたけど、今日はいけない」とこなかったですが。。。 もちろん私は恋愛につなげたいのですが・・・ 彼からの連絡をまったほうがいいでしょうか? 今日明日で彼に連絡してはダメでしょうか? 内容としては、(あくまでもひとまず)友達に戻りたい ということです。一緒にいて楽しいといってくれたので ひとmず友達として会いたいです。

  • メールの返信がなくなったのに、毎日顔を合わす

    いいなーって思ってる男性とメールをよくしていました。 今までは平均してその男性から返って来るメールは10分以内。遅くても30分以内に返ってきていました。 でも、私が「空いてる日あるかな~?」とメールしてから返信がなくなりました。 私は、私がいやになったんだろうなって思っていたんですけど、 それからも毎日顔を合わせてしまうんです。 私を避けたいならちょっと時間をずらしたり、座る場所を変えるだけで顔を合わせなくなるのに、 毎日会ってしまうんです。 私はどんな顔をして良いのか全く分かりません。 顔を見ないように、目を合わさないように気をつけています。 今では私が時間をずらしたり座る場所を変えたりして避けようかなと思っています。 やっぱり何も言わず会わないように時間帯を変えた方がいいですか?

  • メールの返事

    こんばんは。ちょっと男性のみなさんにご質問です(^^)b気軽に答えてくださいネ♪ 仲良くなりたい・気になる・好きになりかけてる・好きかも →こんな相手からメールが来たらどのくらいで返しますか? 例:即レス・その日のうちに返す・1~2日以内に返す......など 特に気にならない・たくさんの友人のうちの一人 →こんな相手からメールが来たらどのくらいで返しますか? 例:急ぎの内容でなかったら特に返さない・1週間以内に返すorまたはそれ以上....など あと、男性はメールが面倒・嫌いという方が多い、とよく聞きますが実際はどうなんですか(´ω`*)? よろしくお願いします♪

  • 過去の相手

    29歳男性です。 お相手は26歳です。 よく遊ぶグループの一人を好きになりました。 相手とは3度ほど、飲みの席や大勢での買い物と食事などでお会いしました。 相手はとても奥手な方だと思います。 彼女は、2ヶ月ほど前に数年付き合った末失恋しており、未だ少々引きずっている状態です。 先日、デートに誘い、初めて二人で会いました。 協力してくれている共通の友人(女性)からは、 「焦らないでゆっくりね」とアドバイスして頂きました。 しかし、元々の性格もあって、態度や言葉を隠すのが苦手な為 好きだと告白してしまいました。 すぐ付き合ってくれなくても、そちらのペースでいいよとは言いました。 相手は、まだ貴方のことを解らない部分が沢山あるのと、 前の彼を引きずってる部分があって、 その状態では付き合えないからもう少し待って欲しいとの返事でした。 その後、夜景を見に行き、不意に顔が近づいた時に暫く見詰め合った後で、キスをしました。 初め少し避けるそぶりも見せましたが応じてくれたように思います。 まだ気持ちの切り替えも出来てないから、やっぱりダメって2度目からは避けられました。 1週間後にまたデートする約束をして、その日は送っていきました。 初めてのデートで、しかも「待って欲しい」と言われていたのにキスをしたことを凄く反省しています。 メールのやり取りも続いてますし、近い日程(1週間後)でデートに応じてくれたので、恐らく嫌われずには済んだと思いますが不味かったかな…と思います。 特に女性に質問です。 1、女性は上記のような状況になったとき、どうされるのが嬉しいでしょうか   次のデートからは恋愛的な事に触れず、友達のように遊ぶ方が嬉しいですか?   恋愛的な話以外でも、手をつないだりするのも避けたほうが良いですか?    2、元彼を引きずっている方を好きになったのは初めてなのですが、   どうすれば元彼の影に勝てるでしょうか。   ゆっくり時間をかけるのが一番良いでしょうか。    3、現時点で脈はありそうですか? よろしくお願いします。

  • 片思い相手とのメール

    私は今、仲の良い友人の男性に片思いしていて、1ヶ月ぐらい毎日メールをしています。 とても嬉しいですが、相手が無理に合わせてくれてるんじゃないか不安になってきました。 それ以外に、相手にはもうすぐ大事な試験があるので、それまでにメールを切った方が良いか悩んでいます。 このまま続けるべきでしょうか?こっちから切るべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 相手のことをもっと知りたいんです。

    気になっていた男性と2回ほど二人で遊んだのですが、 2回目に遊んだのを境に連絡があまり来なくなってしまいました。 このあいだ久し振りにメールしてみたのですが、返事は来たもののなんだか反応が薄かったです。 自分から積極的になりすぎると相手に冷められてしまうだろうと思い、なるべく冷静に振舞っていたつもりなのですが・・。 飲みに誘ったり、メルアド聞いたりと、最初は相手の方が乗り気だったはずなんですけど・・ 男心はわからないです。単に忙しいのかな? もしかしたら知らないうちに失礼な事言っていたのだろうか・・。 私は恋愛とかに別に結び付かなくても、もっと仲の良い友人にでもなれたらいいなぁ、と思っているのです。今はただ純粋に相手の事をもっと知りたい、と思っている段階なので。 でも、次にどんなアクションを起こせばよいのかわかりません。このままほうっておけばよいのでしょうか?教えてください!

  • 振った相手からメール。

    振った相手からメール。 男性の方にお聞きします! 「友達だから」という理由で振った相手から、数日後に「これからも友達としてよろしくね!」とメールがきて、週2、3回メールが来るようになったり、今までどおり飲みに誘われたらどう思いますか?

  • フラれた相手にメール

    フラれた相手にメール 男性の方、教えてください。 元々知り合いで、最近二度ほどデートをして、手をつないだりしていた男性に告白し、 「好きになってくれるのは嬉しいよ。また遊んだりしようね」 「付き合ってっていうのは?」 「え?!いや…それは…友達だから…なぁ」 みたいな流れで振られました。 私としては、男性としても好きですが、人として彼が好きなのでこれからも話をしたりご飯を食べたりしたいです。なのでメールを送ったりしたいのですが。 ・振った側からすると、告白の数日後にメールが来たら、まだ諦めてないんだなぁと思いますか?  それとも、割り切ったのかなと思いますか?? ・正直、うざいでしょうか? ・二人でご飯などに誘われたらいきますか? 宜しくお願いします。

  • メールが苦手な男性へのアプローチは?

    友人を介して知り合った男性のことがとても気になっています。 先日初めて二人で飲みにいきました。 日ごろからメールの返事がとても遅く、飲みに行く約束を取り付けるまでスムーズにやり取りはできていなかったので、正直諦めようかなと何度も思いましたが、一か八かで電話で話してみようと思い、 「今日電話する時間ある?」とメールで聞いてみました。 意外とすんなり電話で話せたので、何となく聞いてみるとメールは苦手で携帯もあまりチェックしないほうで、電話のほうがいい。といっていました。 なので、結局二度電話で話し、飲みにいく日も決めたのですが。 飲みに行った時、かなり話も弾み、恋愛の話も色々としました。 「次は年上とつきあいたい」とも言ってくれて、正直年上の私は舞い上がってしまいました☆ それから、「メールくれるのは全然嬉しいけど、返せなかったりして悪いなあとは思う。」といっていたので、あまりメールの頻度とかで気にしないようにしようと思いました。 また、会社関係の(私も仕事で少し絡むので)スポーツ大会みたいなるものに、出ないといけなくて彼のほうから「応援きてよ」といってくれたり、夏のお祭り・車で出かけたりとかもしよっかという話になりました。 飲みにいったあとのメールも珍しくテンション高めのメールで 「凄く楽しかった。またご飯行こう!!」と書いてくれてました。 けどやっぱり、普段メールしかやり取りできないので、そこで繋がって些細な話も、いつが空いてるとかも、やり取りしないとわからなく。。 どうやってアプローチすればよいのかわかりません。 メールしても返事がないと、なんだかへこむし。。私は何とも思われてないのかな、、なんてまた自信なくしてしまうし。 おしすぎても駄目、でもひきすぎても良くないと思うのですが。 さらに忙しい人なので、スムーズにやり取りできないことに不安をおぼえます。 こうゆう人にはどんな風にアプローチすれば効果的でしょうか? 男性のご意見・こうゆう相手と恋に堕ちたことのある女性の方のご意見など色々とアドバイスお待ちしております。 ちなみに、お互い20代です。

  • 相手からのメールが送られてきません、、。

    相手からのメールが送られてきません、、。 好意を寄せている女性がいるのですが、理由があって普段会うことはできません。 なので、基本的にはメールでやりとりすることが多いです。 自分がメールをすると返事をしてくれます、よっぽど夜が遅くない限りはその日のうちには。 ただ、メルアドを交換してから一度も相手からメールを送ってくれたことはないのです。 数ヶ月は、やり取りしているのですが、そういった状況なので段々と自分の側からメールするのが辛くなってきて、また、あんまりしつこく送ってうざいと思われてしまうのではないかと不安になっています。 それでも、メールがなくなってしまうとそれっきりな気がしてしまって、結局2週間程度でメールしてしまうのです。 これは相手の方が自分に興味がないということなのでしょうか? また、人に寄って異なるかもしれませんが、このメールの期間は不快にさせないものとしては妥当なものでしょうか? 自分としてはもっとメールを送りたいですし、できれば相手の方からもたまにでいいからメールを送ってきてほしいのです。 女性の方がどう思うか意見をお聞きしたいです。 文章が稚拙で、読みづらくて申し訳ありません。