• ベストアンサー

3週間ほど前から咳が止まりません。微熱があります。薬も飲んでいますが治りません。いったいなんなんでしょうか?

wanwan1014の回答

回答No.5

私が3週間咳が止まらなかったときは「マイコプラズマ肺炎」でした。 微熱はありませんでしたが・・・ 呼吸器内科を受診し、レントゲンと血液検査をしてもらったらいいのではないでしょうか? お大事に

karatemute
質問者

お礼

回答者さんが同じような症状で、その後、体調が良くなったと聞いて 『自分もはやく治したい!』 という気持ちがいっそう強くなりました レントゲンでは特におかしなところはなかったとのことなので、 今度は呼吸器科を受診したいと思います。