• 締切済み

脈あり?

私は元カレのことが好きです。最近よく遊んだりしているのですが、けっこう思わせぶりな態度をとってきます。彼は今とても忙しいのですが、時間を作ってくれて、すごく遠いなか自転車で会いに来てくれたりもします。普通の友達よりは特別な存在なのかなと思うのですが、彼がどう思っているのか分かりません。告白しようかどうか悩んでいます。(体の関係は今も昔もありません)

noname#102659
noname#102659

みんなの回答

• cool104
回答No.2

あまりにも情報が少ないので、せめて年齢等を記載した ほうがいいと思います。 元になってしまったいきさつ とかも書いた方がよいですよ。

• blazin
回答No.1

普通の友達より特別なのは確かだよ。 だって別れたって一度は付き合えた相手だから。 ただね、貴方と彼は別れた。その理由があるんだよ。 それが解決していないと復縁は難しい。 嫌いで別れた訳じゃないから、今もそうしてそれなりに親しい交流はある。ただそれがじゃあ簡単に復縁になるなら、何故別れた?という事になるでしょ? 彼がどう思ってるかわからないなら、ちゃんと彼の今の貴方への気持ち、スタンスを聞かないと。彼は元~という割り切った関係だからこそ気楽に楽しく関わってる可能性もあるし、貴方もそういう割り切りを持ってくれてると思い込んでる可能性もあるからね。 告白前に、きちんとお互いの同じ方向を向いているのか?別れた原因も含めて解消しているのかを確かめないと☆