• ベストアンサー

言語バー

言語バーが表示されなくなってしまいます。 やっと出してもまた消えてしまいすごくいらいらしてしまいます。 とくに電源OFU後の再起動では出てきません、いつも表示したいのですが宜しくお願い致します。 パソコン暦一年です。

noname#203840
noname#203840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

その他の回答 (2)

noname#107040
noname#107040
回答No.2

> パソコン暦一年 Vistaですね? Windows Vista(R)でIMEの言語バーが表示されなくなったときの対処方 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009362

• akira0922
回答No.1

こんにちは 何が原因で表示されなくなったかわかりませんが、下記をご確認下さい コントロールパネル → 地域と言語のオプション → 言語タブ → 詳細 → 言語バー → 「言語バーをデスクトップ上に表示する」 「言語バーアイコンをタスクバーで表示する」両方にチェックが 入っていますでしょうか。入っていなければ、チェックを入れて、 改善されたかご確認下さい