-PR-
解決済み

言語バー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5371713
  • 閲覧数21
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

言語バーが表示されなくなってしまいます。

やっと出してもまた消えてしまいすごくいらいらしてしまいます。
とくに電源OFU後の再起動では出てきません、いつも表示したいのですが宜しくお願い致します。

パソコン暦一年です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 48% (23/47)

こんにちは

何が原因で表示されなくなったかわかりませんが、下記をご確認下さい

コントロールパネル → 地域と言語のオプション → 言語タブ
→ 詳細 → 言語バー → 「言語バーをデスクトップ上に表示する」
「言語バーアイコンをタスクバーで表示する」両方にチェックが
入っていますでしょうか。入っていなければ、チェックを入れて、
改善されたかご確認下さい
  • 回答No.2

> パソコン暦一年
Vistaですね?
Windows Vista(R)でIMEの言語バーが表示されなくなったときの対処方
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009362