• 締切済み

Dream Scene

Windows Vista のUltimateを使用していまして、動く壁紙のDreamSceneを使用していまして、このたびWindows7を購入にあたり7でも同じDreamSceneがあるかご存知の方おたれましたらお教えください。

みんなの回答

  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3589/8248)
回答No.1

私は使っていないのですが参考URLの記事を読んで見て下さい。 ダウンロードサイトとインストール方法が載っています。

参考URL:
http://www.mydigitallife.info/2009/01/14/how-to-install-and-enable-dreamscene-in-windows-7/ja/
takuzou100
質問者

補足

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今、windows vista ultimate 32bitを使用して

    今、windows vista ultimate 32bitを使用しているのですが、Windows7へアップグレードをしようと思います。 windows7 ultimateにアップグレードするのでアップグレード版を購入したいと思っていますが、今使用しているwindows vista ultimate 32bitからwindows7 ultimate 64bitにはアップグレード出来ませんよね? 下手な文で申し訳ありません。

  • windows vista home→ultimateにするには

    現在Windows Vista Home Premiumのパソコンを使用しています。これをWindows Vista Ultimateにしたいと考えています。 その場合は「Windows Vista Ultimate」の"製品版"と"アップグレード版" どちらを購入すればよいのでしょうか?

  • Windows Vista UltimateからWindows XP

    Windows Vista UltimateからWindows XP Professionalへのダウングレード Windows XP Professional 搭載のThinkpad T61 7568-A21にWindows Vista Ultimateをインストールしたところ動作が非常に遅く(2GBに増設済みですが)、慣れの問題もあり元のWindows XP Professionalに戻したいと思います。 先日こちらのOkwebで質問させて頂いたところどうやらVistaをインストールする際にリカバリーが出来ないようにしてしまったらしく、リカバリディスクを購入する必要があるとアドバイス頂きました。  Windows XP Professionalも大学の生協で格安で買えるのでそちらの方がリカバリディスクを購入するより安上がりなのですが、Windows XP Professionalを購入し再インストールしても問題なく元に(Windows Vista Ultimate ⇒ Windows XP Professional)に戻るのでしょうか? 生協の方に一度Vistaをインストールしたら、XPを買ってもインストールできないと言われましたが本当でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Vista Ultimateのアップグレード

    Windows Vista UltimateにWindows7RCをアップグレードインストールしようとしたら、「Windows 7 には Windows Vista Ultimate Extras は提供されません。Windows 7 にアップグレード後は、Windows Vista 上でインストールした Extras も使用できなくなります。」と表示され、インストールが中止になります。 Vista Ultimate Extrasをアンインストールしたりする必要があるのでしょうか?

  • Windows Vista Ultimateのデスクトップが変わったので元に戻したい

    Windows Vista UltimateをWindows2003Serverのアクティブディレクトリにユーザ名:PC01として登録しアクティブディレクトリ上のユーザとして使っています。 ユーザ名:PC01(Windows Vista Ultimateから同サーバに書き込めなかったため)を同サーバのユーザPC01を一度削除し再度登録しました。 その時は(再登録後PC01をシャットダウンするまで)、同じデスクトップでしたが、Windows Vista UltimateのPC01を再起動したところ、 デスクトップがデフォルトに戻ってしまいました。 1.元に戻す方法がおありでしたら、教えてください。 2.XPまでは、各ユーザのデスクトップ、お気に入りなどはC:\Documents and Settingsにありましたが、 Windows Vista Ultimateはどこにあるのでしょうか。場所がわかれば復旧できると思いますので、ご存知の方おありでしたら教えてください。

  • windows7 通常版でアップグレード

    現在、Vistaを使用しています。windows7 Ultimate通常版の購入を考えておりますが、通常版はをVistaをアップグレードインストールすることができるのでしょうか。それともクリーンインストールのみだけでしょうか。 お教え下さい。

  • Virtual PC Expressの使用方法

    先日、Windows Vista Ultimateを購入しました。 購入前検討時に、雑誌等で「Virtual PC Express」が使用できる と書いてあったのですが、使用方法がわからず、 ヘルプやインターネットで検索しても解決できません。 そもそもアプリケーションとして、どこにインストールされているのか さえわからないので状態です。 存知の方がいらっしゃれば、ご教授ください。 よろしくお願い致します。

  • Windows7のライセンス移行について

    現在使っているPCはXPからアップグレードし、Windows7 ultimateを使用しております。 新しいPCを購入することになり、現在使っているPCをXPに戻し、Windows7 ultimateをまた別のPCにインストールしようと考えております。 そこでなのですが、現在使用しているPCのWindows7 ultimateのライセンスはどのように解除(?)したらよろしいのでしょうか? 自分なりに色々調べてみたのですがイマイチ分かりません。 ご存知の方ご教示お願いいたします。よろしくお願いします。

  • Windows 7 優待アップグレード キャンペーンについて

    現在、vista Home Premium(32bit)を使用しています。この秋windows7が発売になるのを機に64bit化をもくろんでいます。 いろいろと調べてみたところ、「Windows 7 優待アップグレード キャンペーン」というものをマイクロソフトで実施しており、私の場合Vista Home Premium→Vista Ultimateを購入すると、32bit版と64bit版のUltimateが購入できることがわかりました。ライセンスは1つですが64bit版でうまく動作しない場合32bit版に戻せるのはありがたいと思っています。 質問は、その後なのですが、これをWindows 7 優待アップグレード キャンペーンに申し込んだ場合、送られてくるWindows7は64bit版なのでしょうか、それとも32bit版なのでしょうかということです。両方送られてくるならそれに越したことはないのですが、マイクロソフトのHPを探しましたがその情報は見あたりませんでした。ご存じの方、よろしくお願いします。

  • Windows Vista Ultimateへのアップグレード

    Windows Vista BusinessのPCを現在使っておりますが、Windows Vista Ultimateへアップグレードを考えております。そこで、UltimateのDVDは購入してのですが、アップグレードができません。(ステップアップアップグレードではありません)ちゃんとプロダクトキーを入力しライセンス条項には、WINDOWS VISTA HOME BASIC WINDOWS VISTA HOME PREMIUM WINDOWS VISTA ULTIMATEと書かれているのですが、同意するをクリックした後、アップグレードのところがグレーになっています。また、「アップグレードを開始できません。インストールを中止して現在のWindowsより上のWindowsで実行してください」のようなことが書かれています。文はかなり違うと思います。せっかく購入したのにアップできないのでは、むなしいので、解決方法があればお知らせください!!!