• 締切済み

高校生の修学旅行 京都と大阪

86tarouの回答

• 86tarou
回答No.1

かな~り以前のことになりますが…^^; 私は京都の公立高校でしたが、クラス二つごとに違う場所へ行きましたよ(全6ヶ所)。全部は覚えてないですが長野、四国、小豆島と四国の一部とかだったかな(抽選)。 ちなみに小学校は伊勢、中学校は東京が定番だったので、その方面はなかったです。

noname#146889
質問者

お礼

18クラスもあるんですか!!??? すごいですね!!私の高校は4クラスでした ありがとうございました。