• ベストアンサー

千葉県で安くタイヤ交換をしてくれる店

wathavyの回答

  • wathavy
  • ベストアンサー率22% (505/2263)
回答No.3

一応、激安です。 ただ、私に比較するとものすごい近いと思うのですが、それは単に私が遠いだけのことですが・・・。 http://www.romc.jp/speedstar/speedstar.htm http://speedstar.jp/

参考URL:
http://speedstar.jp/
hasiyasume
質問者

お礼

安いですね~ 自分からしても遠いのですが、通販でタイヤだけ買って、バイクを買った店に持ち込んで工賃だけ払うのも有りですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • JOGのタイヤ交換が安い店を知りたい

    YAMAHAの50ccスクーター 「JOG (3KJ)」 に乗っています。 そろそろタイヤがツルツルになりそうなので、タイヤ交換をしたいのですが、 だいぶ前にバイク修理に行った店では、前・後輪交換で10000円かかると言われました。 もっと安く交換できる店ってないのでしょうか? ちなみに東大阪に住んでいます。

  • 【★安価で持込のタイヤを交換してもらえる店 愛知 】

    タイトルどおりなのですが、持込で安価でタイヤ交換が出来る店を探しています。 先日、ヤフオクで落としたのはいいのですが、近所のGSとタイヤショップに 聞いたら結構な値段でした。 勿論、持込なので割高なのは承知でしたが、 折角オークションで安く買ったのに 割安感がなく非常に残念です。 もし、結構安く行ってくれるような整備工場や ショップ等がありましたら教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • タイヤ交換についてです。

    タイヤ交換についてです。 神奈川県藤沢市、もしくは近辺市でタイヤ交換が安くできて、なおかつ安心できるお勧めのお店をお教えいただけませんでしょうか。 ちなみに買いたいと思っているのは、175/65R14 のタイヤです。 4本セットで考えています。 予算が許せば、ホイール付の4本セットにしたいです。 新品のタイヤで考えています。 ・値段が非常に安いお店 ・値段が安く、信頼できる店 の情報がほしいです。 人生初のタイヤ交換で戸惑っております。。 宜しくお願いします。

  • 原付・バイクのタイヤ交換が安いお店 (千葉市近辺)

    原付のタイヤその他消耗品を交換したいのですが、 自宅近くの店は工賃その他諸々が非常に高く、 たとえば後輪を交換するだけでタイヤ代工賃含め軽く1万円を超える感じです。 できればタイヤその他各種消耗品をマメに交換したいので、 千葉市内もしくはその近辺でお安くやってもらえるお店はありませんでしょうか? もしご存じでしたら、情報をお願いします。

  • ZZR400N型、タイヤ交換:in千葉県市川市付近

    こんにちは。 バイクショップの人に「タイヤがもう交換時期だね」といわれました。 スリップサイン(?)とか言うのと高さが同じになってるとかなんとかと言ってましたが ちょっと私には意味が(汗) あと、ひび割れを小さいながら多少しています。 だから交換するべきなんだと思うのですが、 まず機材等の理由により自分でやるのは無理なんだろうなぁ、 と勝手に判断しましたが、どうなんでしょうか? もし、素人の私が自分で出来るならやってみたいのですが なにぶん全然バイクの知識が無いもので・・・ バイクショップに頼むより、タイヤ専門店に頼む方がお金がかからないと ここで検索をしてたら知りました。 あまりお金がないため、出来るだけ安く済ませたいのですが、 私は千葉県市川市内に住んでいるのですが、 どこかここからバイクで行ける距離で 安くタイヤ交換をしてくれる場所など、 お勧めの場所はありますか? あ、タイヤなんですが、後輪だけ色々言われたのですが やっぱり交換するなら同時に前輪もやった方がいいですよね? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 奈良県下でタイヤ持ち込み交換可能な店、格安な店

    雑誌等DMなのでいろいろ調べてはいるのですが、バイクのタイヤの値段には閉口しております。 私のバイクのタイヤのサイズは120/70と180/55なのでバイク用品店で交換したとしても45000円からかかってしまいます。 そこで考えたのですがタイヤを通販で買うと非常に安いということを利用して、タイヤ持込で交換をしてもらおうということなのですが、私の近所の大型バイク用品店(大和郡山ドライバーズスタンド、RSタイチ阪奈店)では持込では交換不可となっていて困っています。 奈良県又は大阪東部、京都南部でタイヤ持込で交換してくれる店をご存知の方はお教え願えないでしょうか?お願いいたします。

  • タイヤ交換について

    JOG80/90-10です。 タイヤ交換を安く上げたいのですが、 バイク屋に持込の場合の工賃ってどれ位になるんでしょう。 半年前に前輪をバイク屋で交換し5000円でした。 今度は後輪なんですが、オークションなどで送料込で2000円ぐらいでおとせそうです。なので、工賃3000円以下なら、落札をしたほうが良いのかと。 バイク屋に聞けば・・って言わないで下さいね。聞きづらいんです。 あと、やっぱりタイヤ交換って素人には難しいですか? オークションでレバーなんかも出品されてますが。

  • 【自転車のタイヤ交換】について質問です。

    【自転車のタイヤ交換】について質問です。 自転車ショップ、サイクルショップに行くと、「前輪交換は1本3000円、後輪交換は1本3500円」と言われました。 これって安いですか?高いですか? 自転車は折り畳み式自転車で14インチタイヤだと思います。 あと後輪交換が500円高いのはなぜですか?

  • タイヤ交換をしなかったらどうなるのでしょうか

    いつ頃購入したのかわかりませんが、ブリヂストンの 20インチの自転車です。 何度か前輪も後輪もパンクし、多分、タイヤ交換は前輪後輪 1回ずつしたことがあるかと思います。購入店ではない店でした。 この間、後輪がパンクした時に「今度パンクしたらタイヤ交換 した方がいい」と言われました。この自転車の購入店です。 そして先日後輪がパンクしましたが、タイヤ交換するように 言われるだろうなと思い、別の自転車に乗っています。 古い自転車で乗り心地も良かったり悪かったりで、お金をかけたく ありません。タイヤ交換は2500円位で、パンク修理は500円なので、 パンク修理をしてもらいたいのですが、きっとタイヤ交換した 方がいいと言われると思います。 タイヤ交換しないで走っていたらどうなるのでしょうか? タイヤの溝が減ってるので雨の時などブレーキがききにくいとか あると思うのですが他にはどんなことがあるのでしょうか? 破裂とかするのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 自転車店で古タイヤに交換された

    子供の自転車の後輪の溝が磨り減っていたので、 近くにあった自転車店に行き、タイヤを見せたところ、 店の奥から何本かタイヤを持ってきました。見たところ、 新品でもなさそう(カバーから出した様子もなく、使用感がある) でしたが、自転車の事は全然分からないので、黙っていました。 その中から合うタイヤを探し出して後輪に取り付け、 出来上がりと言われ、3500円支払いました。 タイヤ自体は前回より溝も深くていいんですが、主人に 「古タイヤに交換されて何が3500円だ!返金してもらえ!」 と怒られました。 また、タイヤ交換してから、なぜか空気が抜けてパンク状態になってしまい、 その件でまたその自転車店に行ったら「これは空気入れのバルブが ゆるくなっているせいで、自転車が悪い。もう1つビス? をつけとくから、また抜けたら来て」と言われました。 でもまた家に戻ると空気が抜けています。 その件でも主人が怒っております。 こちらもパンク状態の自転車を車に乗せて何度も行くのも大変ですし、 タイヤ交換するまでは空気抜けなどありませんでした。 これはこの自転車店が悪いのでしょうか? また、こちらの指定も聞かずに古タイヤに交換することはあり得ますか? その値段が3500円というのは常識ですか? 主人の言うとおり、返金の対象になるのでしょうか? すみませんがよろしくお願いします。