• ベストアンサー

千葉県で安くタイヤ交換をしてくれる店

wathavyの回答

• wathavy
回答No.3

一応、激安です。 ただ、私に比較するとものすごい近いと思うのですが、それは単に私が遠いだけのことですが・・・。 http://www.romc.jp/speedstar/speedstar.htm http://speedstar.jp/

参考URL:
http://speedstar.jp/
hasiyasume
質問者

お礼

安いですね~ 自分からしても遠いのですが、通販でタイヤだけ買って、バイクを買った店に持ち込んで工賃だけ払うのも有りですね。 ありがとうございました。