解決済み

曲に対する一般人のレビュー、評価が書いてあるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5371633
  • 閲覧数10
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (1970/2544)

曲やアーティストに対する一般人のレビュー、評価が書いてあるサイトを探しています。
みながこの曲に対してどう思っているかなど
アマゾン以外でそのようなサイトがあれば教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。

アマゾン以外でしたら、楽天にも同様にありますけど大差はないと思います。
個人のブログで探したほうがマニアックな感想が見られるかもしれません。

ご参考まで。
お礼コメント
yorodesu1

お礼率 77% (1970/2544)

楽天をみてみます
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2009-10-18 11:56:06
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 76% (23/30)

オリコンスタイルあたりはどうですか?
私はあまり見ないですけど(笑)
お礼コメント
yorodesu1

お礼率 77% (1970/2544)

回答ありがとうございました
投稿日時 - 2009-11-24 13:46:35