• 締切済み

★自分の彼女がこんなだったらどう思いますか?(女性のご意見も歓迎です)

自分の付き合っている彼女は社交的で交友関係が広い。もちろん、自分の知らない 男性知人(友人)もいる。 男性知人(友人)が彼女に彼氏がいることを知っているのにもかかわらず、彼女に対して好意的な行動(デートに頻繁に誘う、付き合ってくれと言う、エッチがしたいという等々)をとってきていることを知ったらあなたはどう思いますか? あなたが感じた 男性知人に対する気持ちと彼女に対する気持ちとを書いてもらえると嬉しいです。 ※女性の方は男女を入れ替えて考えてもらっても結構です。 (女性知人、彼氏)

みんなの回答

  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.20

こんにちは。補足へのお返事です。 私の「付き合う」の定義をお話する前に、誤解がないように言っておきますね。 選択肢があるということ(単なる事実)と、選択をするという事(本人の行動)は全く違うものだということ。 つまり「彼女と付き合いたい人がいる」=「彼氏がいるのに他の男と付き合う」ではないということです。 彼女と付き合いたい人がいても、彼女にその気がなければ問題にはなりませんし、付き合っている2人の信頼関係には何の関係もないことです。 ただ、彼氏がいるのに、他の人とも付き合おうとしているなら、それは裏切りで浮気以外の何ものでもありません。 なので、「付き合っている状態」で「他の人を『選択した』」のなら、相談者さんが納得いかないのも分かります。私もその立場なら納得いきません。 また、新しい機会を得る話は、新しく「男探しをする」という意味ではありません。 一般に言う新しい出会いによって、相手から好かれる事がありえるという意味で、「男探しに行く」とは違います。 新しく出会う誰かに好かれるというのは自然発生的ですが、「男探しをしにいく」のは自発的行動です。これも、彼氏がいるのにわざわざ「男探しにいく」のなら、浮気とたいして変わりません。別れてからやればいい話だというのに同感です。 彼女を取り囲む状況や周りからの評価と、彼女の行動や気持ちは別物です。 外面のいい夫が家では奥さんに暴力を振るったり、人当たりのいい女性が陰では人の悪口を言いふらしたり、ひ弱そうな人が意外とガッツがあったりなど、世間には周りからは見えないものが沢山あります。 彼女をアクセサリーにしたいのなら世間の評価は大切ですが、彼女が大切ならば、ただ「軽そうに見える女性」なのか、「本当に軽い女性」なのかを知って下さい。 私の友人には、クラブに行って黒人の肩の上に乗せられてくるくる回ったり、他人へのボディタッチが多かったり、下ネタにもノリノリで軽く思われている人が居ましたが、同棲を始めて2ヶ月経ってすら、まだHもしていませんでした。 その上で、私の「付き合う」の定義ですが。 相手をただ一人特別な異性として互いに信頼し、真剣に向き合う。かな。 (これも、周りからはそう見えなくても、自分が真剣だったらいいです。) 気持ちには本当は名前もつけられないし、型にはめる事も出来ないけれど、人はそんなに強くないので「言葉」で安心しようとします。 ただ、気持ちが移ろってしまうのは人間として仕方の無い事なので、「付き合う」という約束も、自分や相手の本当の気持ちの前では無力だとも思っています。 なので、相談者さんの「付き合う」という約束に意味はない、という指摘は正直その通りだなと思います。 もっと的確に言えば、「お互いの気持ちを安心させるためには意味があるけれど、気持ち以上には意味を持たない」でしょうか。 気持ちが移ったら「ケジメ」をつける、というのはまた別の話として。

mekongelta
質問者

補足

ありがとうございます。 わかりやすい文章で全く異論はありません。 余談ですが私は他人を愛すること自体、自己満足だと思っています。 相手に愛して欲しいと言われて、愛するのなら話しは別ですが 結局は”自分がその状態が心地よい”と思うから行動をおこすと 思います。そう考えると自分の愛する人が自分の元から去ってします こともあり得ると実感できるし、それは仕方ないことだと思います。 (もともとお互い自己満足で行動しているのだから) ただ、その移ろいやすい状況の中でも安心感を得たいから ”付き合う”という約束をあえてするのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98478
noname#98478
回答No.19

No.11さんの回答を読んで、なぁんだとガッカリしました。 こういう男女の友情ネタで議論するのが、お好きなんですか? 私は、恋人が出来たら、異性とは二人で会ってほしくないと言う気持ちも、 恋人が居ても、(節度を持って)交友関係を、広げていきたいと言う気持ちも、 どちらも間違いだと思いませんので、価値観の違いは、まずは歩み寄りが必要だと思います。 ただ、自身は何をしてもよくて、相手はダメという考え方は嫌いです。 嫌いですが、押し通して、相手が納得するなら、それはそれでいいんじゃないの? とも思います。お好きにどうぞと。 同性と違って、男女の友情の場合、矛盾も違和感もそれなりにあるでしょうが、 それを感じつつ、友好関係を広げるのか、 感じるからこそ、それを止めるのかは、人それぞれです。 どちらの考えも、良い・悪いと、簡単に決める事は出来ないです。 どちらの考えであろうと、無責任でいい加減な行動ばかりとる人には、 最初は話し合ってみますが、無理だとわかれば、こちらから離れていくだけです。

mekongelta
質問者

お礼

御礼の欄ですが追加です。 no.11様のご指摘のトピは 男女の友達関係が成り立つ=友達だから海外旅行も当然ok という図式が成り立つかというテーマで聞いてみただけです。 成り立つなら拒む根拠がないでしょ?

mekongelta
質問者

補足

ありがとうございます。 結局人それぞれなんですよね。 ほとんどのことが”人それぞれ”ということで解決します。 恋人が居ても、(節度を持って)交友関係を、広げていきたいと言う気持ちも ↓ 男性知人(友人)が彼女に彼氏がいることを知っているのにもかかわらず、彼女に対して好意的な行動(デートに頻繁に誘う、付き合ってくれと言う、エッチがしたいという等々)をとる知人と会うことは節度ある行動だと思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

私には魅力的な女友達がたくさんいます。 二人で食事することもありますがまじめに彼氏とお付き合いしている女性に対して急に付き合って欲しいなどとは言えませんし、そもそも友達という関係を通り越してしまっています。 簡単に付き合って欲しいやエッチしたいなど30代になれば友達関係でもたやすく言うのは相手の女性(女友達)に対してかなり失礼だし、私と女友達との関係を認めてくれている彼氏さんに対しても大きな裏切りになります。 そんなことをモテル女だから仕方ないという友達がいたら軽蔑しますね。 モテルからといって彼氏がいるのに簡単に男性にアプローチさせてしまう女性は軽い女性と思われていると思いますよ。 要するに可愛いや美人だけど隙だらけの女性ということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xxx635241
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.17

男です。 仮に私が男友達で質問者様の彼女に付きあってほしいやエッチしたいなどという時ですが ・彼氏がいてもほかの男に乗り換える(エッチする)可能性が十分ある 女性だと判断したときですかね。相手の女性がまともな人間なら友達同士なのに付き合ってほしいやエッチしたいなどと男友達から言われれば確実に引かれると思います。逆にそれで喜んでいたりするほうが怖いです。 たしかにモテル女性だとは認めますが人間的に尊敬できるかどうかは微妙です。 人間的に尊敬できる人(女性)が彼氏がいるにも関わらず、他の男性になびくわけもないし、ましてエッチするということなんてあり得ないと思うからですね。 そういう女性は、遊びにはいい女性だと思いますが結婚したい女性とは違いますね。

mekongelta
質問者

補足

同感です。ありがとうございます。 正直、彼女が友達関係なのに告白したり、エッチしたいとまで言わせるような隙を与えていたら萎えてしまいますね。 俺の女はモテルなんて喜んでられません。逆に馬鹿にされた気分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.16

はっきりと言います。 私がこの文を読んだ時に感じた事は、「彼女はありえない。その男友達もありえない。」という回答が欲しそうな、相談者さん?(文中の彼)の気持ちです。 私にはアンケートの意味が分かりませんでした。 最終的に「こんな彼女」とはもう無理だ、と思えば、辛くても「その彼」は別れた方がいいでしょうし、彼女が「その彼」を失いたくない場合、「こういう状態では続けられない」と彼が言えば、態度を変えることもあるでしょう。 ただそれは、当事者の2人の間でされることで、アンケートを取る必要のないものです。 モテる、モテないに関わらず、全ての人が、自分を信じてくれない相手よりも、自分を信じてくれる人の方を好きだと思います。 「この人しかいない」と思えば、相手が自分を信じてくれなくても付いていく事もあるでしょう。 ですが、自分を信じてくれない相手とずっと一緒にいるというのは、簡単な事ではありません。 選択肢が多い時には、「彼女が他の人へ行ってしまう可能性が高くなる」という可能性の話です。 カゴに入れて飼っている鳥ではないので、彼女を束縛するにも限界がありますし、言うまでも無く心までは束縛出来ません。 今彼女の周りにいる全ての男性に、「そんなメールするな」と言ったところで、魅力的な女性ならば、行く先々で新しい機会を得るでしょう。 その彼が出来る一番確かな方法は、彼自身がより素敵で、魅力的な人間になることです。 他の誰よりも素敵な彼氏を捨てたい女は私の知る限りいませんし、また、彼女を失ってしまう事が仮にあったとしても、他の女性が放ってはおきません。 私は、出来る限り分かりやすい言葉で書いたつもりですが、これで分からなければもう投稿はしません。

mekongelta
質問者

補足

その彼が出来る一番確かな方法は、彼自身がより素敵で、魅力的な人間になることです。 他の誰よりも素敵な彼氏を捨てたい女は私の知る限りいませんし、また、彼女を失ってしまう事が仮にあったとしても、他の女性が放ってはおきません。 ↓ 何度もありがとうございます。 おっしゃりたいことは十分わかりますよ。 相手が自分を一番好きだったら何も問題ないし、相手も自分を好きでいてくれたら自分の元にいてくれるはずだということですよね。また、相手が他の人を好きなるのも自由だし、そうなってしまった原因は自分に魅力がないから。相手を責めても、束縛しても何も始まらない。 相手の気持ちまでコントロールできないし、そもそもその権利はない。 そうなるとあえて”付き合う”という約束は必要ないと思いました。 選択肢が多い時には、「彼女が他の人へ行ってしまう可能性が高くなる」という可能性の話です。 ↓ この選択肢を”付き合っている状態”で行使するというのが理解できません。 カゴに入れて飼っている鳥ではないので、彼女を束縛するにも限界がありますし、言うまでも無く心までは束縛出来ません。 今彼女の周りにいる全ての男性に、「そんなメールするな」と言ったところで、魅力的な女性ならば、行く先々で新しい機会を得るでしょう。 ↓ 私としては付き合っているのなら、新しい出会いを模索しないという暗黙の了解があると思います。模索したいなら別れてからにするかそもそも付き合うということをしない方が人間として信頼されると思いますよ。 ちなみにunenanaさんの”付き合う”という言葉の定義を聞いてみたいです。前回の書き込みをいただいたときに 不安になる気持ちはわかる、配慮が必要と書いていますが選択肢が多い人には受け皿が多いので仕方ないということですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ican747
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.15

質問者の方、彼女のことで大変、気をもんでおられるようですが、とても真剣に考えておられるようで好印象です。 質問内容と無関係なコメントで申し分けないのですが、私の人生経験から、unenanaさんのアドバイスが非常に的確だと思います。 質問者さまは、抽象的な質問をなげかけておりますが、unenanaさんは、与えられた情報の中から、質問者様の現在の状況を想像し、的を得たアドバイスをしています。 ゆっくりとよく読んで理解することが大事だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyoo
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.14

男性知人は知人だと思います。 好きな人と知人は違うのではないかと。 やはり女ですから、好きな人にもしデートに誘われたらうれしいです。 それでエッチするか?と問われたら理性で抑えるかもしれませんが・・ 好きな人は好きな人なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.13

追記です。 相談者様は、私の質問に回答を下さらなかったので、私も律儀に返さなくてもいいんですけど、ここは相談者さまのトピックなので、一応。 私はその男性知人にも、彼女にも、特に何も感じません。 いい思いはしませんが、「人間だもの」 っていう感じでしょうか。 強いて言うのであれば、彼女さんに 彼に知られないようにするだけの気遣いは欲しかったですね。心配させるのは当然分かってる事ですから。 ただ、また質問からはズレますけど、自分がこの彼だったら、一番思うのは他人がどうこう・・・・じゃなくて「しっかりしろ、自分」ですね。 それと、前回頂いた補足についてですけど、もちろんどんなカップルでも信用は大切ですよ。とりわけ、モテる相手だと相手を信じるのがより難しくなると思えたのでああいう書き方になりましたが、他のカップルに必要ないと書いたつもりはありません。そう感じられたなら、私の書き方が悪かったのでしょう。 お詫び致します。 ただ、次の文章も誤解なさっているようですね。 私は、「モテる方が飛び立とうと思えば、受け皿は沢山ある」とは言いましたが、その方が、「『受け皿があるから秤にかけてやれ』と思っている」とは言っておりません。 全国模試トップの高校生が、「東大に入りたい」と思ったとして、その人自身は浪人してでも絶対に東大じゃなきゃ嫌だ、と思っているかも知れません。 ただ、可能性としては、東大よりも他の大学に魅力を感じることがあった際には、他の大学の門を叩く可能性が高い、という事です。 不平等ではありますが、貧乏よりは金持ちの方が、嫌われ者よりは人気者の方が、病気の人よりは健康な人の方が・・・本人等の意思を除き、純粋に可能性だけを考えた場合、選択肢が多いのは自明のことですよ。 言うまでも無くお分かりでしょうが。

mekongelta
質問者

補足

私は、「モテる方が飛び立とうと思えば、受け皿は沢山ある」とは言いましたが、その方が、「『受け皿があるから秤にかけてやれ』と思っている」とは言っておりません。 ↓ モテル人は受け皿が多いということと付き合うことは信頼関係が必要だということの関連性が私は理解できません。 だから何?って思ってしまうのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.12

私と似たような彼女さんだと思うので、私が思った事を書きます。 ただ、まず知りたいことがあります。 それは、他の方の意見を聞いて、あなたがそれをどうしたいのか、という事です。 そんな相手、俺なら(私なら)絶対嫌だ!変だよ! という同意票を得て、「ほらね、俺の気持ちは普通だよ」と言いたいのであれば、もちろん言っても構いませんが、だからといって、それで彼女の行動は変わったりしません。 様々な考え方がある事を知って、自分の意識を変えたいと言うのであれば、役に立つかもしれません。 言いたい事は、一般論は、特定の2人の間で役に立たないということです。 2人だけの関係があり、ここでいう2人は、他の誰とも代われない2人だからです。 また、「気持ち」を想像する上で、男女の入れ替えは有効ですが、こと恋愛に関して、男女を入れ替える事は無意味です。 それは、例えば軽いボディータッチなどがあったりする際に、Hな想像をする男性が80%居たとしたら、女性では10%に満たないだろうという事や、女性に軽くランチに誘われて期待する男性が80%居たとしても、男性に軽いランチに誘われても何にも考えない女性が多かったりするためです。 また、こういった問題は、相談者さんがどれだけ女性慣れしているかにもかかってきます。 えーとつまり、1万円のレストランに慣れていなければ、1万円のレストランはドキドキする場所ですが、毎晩そういった場所にいる人にしてみたら、日常のこと。 自分に女性の友人が多ければ、おそらく相手の事も 変に気を回しすぎないでしょう。 また、男女を問わず、人に好かれて嫌な気持ちになる人は居ません。 あなたがモテモテで、仲の良い女性からの誘いが絶えない人だったなら、メールの送り手に「そんなメール迷惑だから寄こすな」と言いますか? 性を問わず、人から好かれるのは快楽です。自分が必要とされ、好意をもたれているのを不満に思う人はいません。 もちろん、好意を嬉しく思う人情と、浮気は全くの別問題ですよ。 それは裏切り行為ですから。 モテる人を彼氏・彼女に持つならば、相手を信じる事が必要。 だって、相手が飛び立とうと思ったら、相手を受け入れてくれる受け皿はそこらじゅうにあるわけです。 嫉妬して束縛しても、心までは縛れないし、「信じてくれてないんだな」と思った相手が、心変えをするリスクを高めるだけ。 それだけモテる人が、自分を選び、しかも自分の所から旅立たない、そこにもっと自信を持っていいんじゃないですか? 小さな男になったら、それこそ 相手を選び放題の彼女は去って行きますよ。

mekongelta
質問者

補足

あなたが感じた 男性知人に対する気持ちと彼女に対する気持ちは?という質問だったのですが回答者様の意図がわかりませんでした。申し訳ありません。 モテる人を彼氏・彼女に持つならば、相手を信じる事が必要。 だって、相手が飛び立とうと思ったら、相手を受け入れてくれる受け皿はそこらじゅうにあるわけです。 ↓ モテル人でなくても信じることは必要ですし、付き合っているのにいつでもどこでも私はいけるんだというスタンスの方は自己中心的な方だと私は認識しています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro14
  • ベストアンサー率31% (37/119)
回答No.11

はじめまして、30代、女です。 ワタシがもしそんな風に声かけられたとしたら(ないけど) 「私ってそんな軽く見える?!ショック~~~」 と思いますし、男性には 「そんなに簡単に声かけられるヤツなんだ…」 と距離を置くような気がします。 ご質問者様の「そのような誘惑をストレートにされてしまう女性は、本当に魅力のある女性でしょうか?」というお言葉にはドキッとしました。確かにおっしゃるとおりです。気をつけねば…。 他のご質問(http://okwave.jp/qa5371177.html)も拝見しましたが、状況がイマイチ分からないのですが、ご質問者様が彼女以外の女性と2週間も海外旅行へ行く、というのでちょっとヤキモチを妬いて 「私だってこんなにモテるんだから!ほっとくと危ないんだから~~~(>_<)/」 と訴えたかったのかもしれない、、、と思いました。 「友達といえども異性は異性と捉えるならこのトピのような状況に成り得る可能性は充分あります。その上で男女の友情は成り立ちなどといい、男友達と二人で会うという感覚が理解できません。」 というきっちりした考えをお持ちのご質問者様ですから、同様に彼女さんも悲しんでいるかもしれない可能性もお考えになってご判断されてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ■男性の正直な意見をお願いします。(女性のご意見も歓迎です)

    最近、付き合いだした彼女。社交的なのはいいけど、女友達と同様に男友達(知人)も多数。仕事関係や同級生、サークル等々。しかも、当たり前ですが自分が知らない男性ばかりでミクシーのマイミクも50人程度(男女込み) その彼女は、付き合いが始まってからも紹介できない男友達はいない(異性関係になりそうな相手はいない)からと言って、男友達(知人)と二人で会うことは何ら問題ないと明言。 こういう彼女ならどう思いますか?年齢は30代前半です。

  • 女性の意見が聞きたいです

    主に女性の多くの方の意見が聞きたくて質問しました。(もちろん男性でもOKです) 私、男性42歳。相手の女性26歳。共に独身、交際相手なし。 派遣で来た彼女に私の人目惚れで始まり、はじめから押しまくっていました。最初のデートから告白し、相手の女性も嫌がることなくその後もデートを重ねていました。 その女性は仕事と恋愛が両立できないと自分で言うほど不器用なようなのですが、周りや相手の期待に答えて疲れてしまうことが多いようです。 以前の恋愛も仕事にある程度慣れてから作ったそうです。 愛嬌があり、周囲の誰からも好かれる感じで、彼女を悪く言う人はいません。見た目もかわいいと思います。 両立できないとは言っていましたが、時間の空いた時にデートしてゆけばなんとかなるだろうと、デートを重ね、一目惚れして3週間ほどで私と男女の関係になっています。 もちろん将来のことも言って、付き合ってくれることになってからのことです。 しかし、数日後にやはり自分の気持ちがついてゆかない。しばらく仕事にも集中したいと彼氏彼女の関係ではなく友達として付き合ってほしいと言われました。 なのですが、その後の関係も前と変わらず、たまにデートしたりホテルに行ったりです。私の押しに押し負けているといった感じでしょうか・・・ 私は将来も考え(もちろん気持ちも伝え)彼女を待っています。今後、彼女は勉強のために会うには片道3時間ほどの遠距離になります(今は近いです)。約1年。 そこで質問です。 今後、私のように押しまくる相手が出現したら、やはり同じことを繰り返すという危険を覚悟しながら待つ、この私や私の押しで負けてしまう彼女をどう思いますか? どんな意見でもいいです。十人十色なので多くの意見を聞きたいと思います。 長文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • あなたはどういう女性がいいですか?

    1.男女の友情はない派。友情はないと思っているが男性の知人がいないわけではない。ただ、彼氏がいてもいなくても 男性と女性はどこまでいっても男と女であるという発想の下に行動する。 2.男女の純粋な友情はある。すべての男性と成立するわけではないが性的意識を”お互い”持たずに接することのできる男友達はいる。ただ、彼氏が不安になるなら、そういう男友達との関係も控える。 3.男女の純粋な友情はあるし、彼氏がいても特に関係性を変えるつもりはない。 あなたはどういう女性がいいですか?順位付けしてその理由を教えてください・

  • 自分に好意を寄せている女性とエッチできますか?

    男性に質問です。 自分に好意を寄せていることがわかる女性だったら、付き合う気がなくてもエッチできますか? また、もししてしまったとして、関係があいまいなままにしますか?それともはっきりさせますか? もしご自分だったら、どうするか教えてください。

  • 好きな女性以外の女性を誘った場合の好きな女性の心境

    長文乱文失礼します。 私には好きな女性がいます。 しかし、その女性は私に対して人として友人としては好意を持ってくれていますが、 私と付き合いたいという意思は現状ではないようです。 先日デートに誘って応じてくれましたが、 あくまでも「友人として気軽に遊びに行く」そんな前提の上でのデートです。 私の好意に気付いているため、なかなかデートに応じてくれないのですが、何とか成功しました。 今度、その女性との会話において、 「この前○○に行ったよ。」と私が言ったとします。 その場所は、別の女性と遊びに行ったのでは?と思えるような場所だったとします。 私がこういう行動に出た場合の彼女の心境を予想して頂きたいです。 彼女の心境として、 1、自分に好意を寄せてくれている男性が別の女性を誘うことが、少し不愉快。 2、別の女性を誘っている時点で、自分への興味が下がっていると感じて、 今まで少し重いと感じていたので、心理的に楽になる。 彼女は真面目な方なので、2だと私は思っていて、 長期的に彼女との距離を縮めたいと思い、このような行動に出るかどうかを迷っています。 現状では、私の誘いは彼女にとっては重い可能性があります。 ただ、彼女の気持ちが楽になるのは良いですが、 その上で再度彼女を誘ったりすると、軽い男と思われるリスクもあります。 アドバイスをお願いいたします。 最後までお読み下さり、ありがとうございました。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 女性と7回目のデートで気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました… これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! そこで相談です!(1)次回会った時 こんなに人好きになったの始めてです。 ○○さんの事大切にしたい思ってます。・一緒にいると楽しい・気持ち変わらないからなど言いたいと考えています。 どう思いますか? この状況を私は打開し本来の自分を出してがっつかない程度にアピールしたいと考えています… 皆さん私はどうすればこちらの女性とどうようにすれば交際し恋愛する事ができますでしょうか?? 現状的に私は好意が伝わってなく友人以上恋人未満程度で7回もカップルが行く場所に行きデートを重ねた事に多少寂しい気持ちになりました…私だけ恋愛意識して過ごしていたのかと思うとショックです…しかし今後大事にしたい気持ちは変わりません。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方。

    恋愛相談!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…私が好きだと言う事わからなかった?と聞いたらデートに誘ってくれるから好意多少あるのかどうかぐらいしか分からなかったと言われました。… 私は女性に返事など急いでないし自分の気持ち伝えれて良かった。○○さんの今の素直な気持ち聞けただけで良かった。 これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 私はこんなに人を好きになったのは始めてです 女性を大事にして交際できたらと思っています (1)現在の女性の心境 (2)告白のやりとりについて (3)今後交際出来る為には(4)私の何が駄目だったのでしょうか? (5)女性は大事にされた恋愛を最近なく、鈍感な単純な性格な為遊ばれた過去がありますが、やはり多少がっついてる男性のが好きみたいですか??

  • 女性の考えがわかりません

    女性の考えがわかりません 好きな女性がいます。親しくなり、キスやエッチする関係になりましたが、今はたまにメールする関係です。 女性は僕が好意をまだ持ってるのを知っています。 彼氏が出来たと友人に聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないですと否定したのですが、たまたま、駅で噂の彼と歩いていたのを見かけ、幸せそうですね。とメールしたら返信がありませんでした。 女性は何故、彼氏が出来たのを隠したかった? 僕が好意を持ってるのを知ってるから話づらかった?

  • (男性の方に質問)片思いの女性にデート現場を目撃されていた!さあどうします!?

    あなたには職場に片思いしている女性がいるとします。どうにか彼女とつき合いたいあなたは、日々チャンスを伺っては彼女にアプローチしてきました。彼女も自分に好意を持ってくれたようで、日を重ねるごとに彼女との距離が近づいているように思えました。しかし彼女に彼氏がいるかもしれないという不安やら同じ職場の女性ということだけあって、どうも一押しできずにいました。 しかしそんな状況の中、友達の知人の女性があなたに好意を持っているらしく、デートに誘われたのです。うやむやな気持ちはあったものの、せっかくなんだからと彼女とデートすることにしたあなたでした。 しかしデートした翌日、職場に出勤してみてデート現場を片思いしていた女性に目撃されていたことが発覚。それ日以来いつも自分に微笑みかけてくれていた彼女が、まったく微笑んでくれなくなったのです。それどころか目を合わせてくれようともしません。彼女はデート現場を見てショックを受けてしまったようです。 …こんな状況に陥ってしまったとしたら、あなた様ならどんな気持ちになりますか?そしてどういう行動を起こしますか? ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏持ちの女性が、自分に好意を持っている他の男性と食事に行く。

    はじめまして。 女友達の行動に関して、ご意見を聞きたいです! 先日、女友達(25歳)と合コンに行ったのですが、彼女には彼氏がいます。 彼女は男女の出会いを求めて参加したわけではなく、交友関係を広げるために参加したそうです。 その女友達が合コンに来ていた男性1人と仲良くなり、よくメールをしたり、今度ご飯を食べにいく約束をしたそうです。 男性は、彼女に彼氏がいることを知りません。 彼女いわく、彼氏がいるかどうか聞かれたわけでもないし、何も聞かれてないのに自分から言うのも変だし・・・という事でした。 合コンで知り合った男性は彼女に好意を寄せているみたいです。 私は、2人で食事に行く前に、彼氏がいる事を伝えた方がいいんじゃない?と言ったのですが、「でも彼氏がいるか聞かれたわけじゃないし、ご飯も友達として仲良くなりたいから行くだけだ。」と言っていて、彼氏がいる事をあえて伝えるつもりはないそうです。 もし男性から彼氏がいるか聞かれたら、正直に答えるみたいですが。 ちなみに、彼氏は彼女が合コンに行ったことを知りません。 私は、彼女の行為は合コン男性にも彼氏にも失礼だと思うのですが、客観的に見てどう思われますか?

このQ&Aのポイント
  • LP-S7160の2次転写ベルトがトナーで汚れて、印刷すると用紙の端ふが汚れる
  • EPSON社製品のLP-S7160の2次転写ベルトがトナーで汚れてしまい、印刷すると用紙の端ふが汚れる問題について相談です。「LP-S7160 2次転写ベルト トナー 汚れ」についてご意見・ご経験がある方、アドバイスをいただけると幸いです。
  • EPSON社のLP-S7160というプリンターの2次転写ベルトがトナーで汚れてしまい、印刷すると用紙の端ふが汚れるという問題が発生しています。同じような問題を経験した方や解決方法をご存知の方、ぜひ教えてください。
回答を見る