• ベストアンサー

彼の携帯を見たくなってしまいます。

cool104の回答

• ベストアンサー
  • cool104
回答No.4

どこの誰が携帯を見るのはおかしいと決めたのでしょうか? こちらのサイトを見ていても、見られて関係がこじれるのは 携帯を見た見ない以前に、彼のように浮気が発覚した場合です。 しかもそれを理由に別れようと逆切れする。 私の妻などは、メールが来て例えば夕飯の支度中だったり すると、私に内容を見てと頼みますよ。 そんな事で信頼関係が無くなる愛なんて本当の愛では ないですよ。 適当に遊んで、好きな人作ってあなたから振ってやりましょう!

prettypre
質問者

お礼

彼に聞いたら、やっぱり元カノと連絡を取り合っていたようです。 >適当に遊んで、好きな人作ってあなたから振ってやりましょう! そうしようと思います。 最初は悲しかったですが、今となっては無性に腹が立ってきました。