• 締切済み

外国人と付き合いたいですか?なるべく多くの方にお答え頂きたいです!

kei811の回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

Q1.外国人の異性と付き合いたいです?    (1)Yes   (2)No (1) Q2.1についてそれはなぜですか? 何処の国の人でもじゃないし、日本で生活するのに困らないくらい日本語が話せないとダメだけど外国人も恋愛対象になるから。 Q3.外国人と付き合ったことはありますか?  (1)Yes   (2)No 大学時代チャンスはあったけどつかめなかったから(2) ~あなたの恋愛観について質問です~ Q4.次の中で恋人にするなら… (1)ロマンチックでよく話す人 (2)まじめで寡黙な人 (3)天然で癒し系な人 (1)だけど別にロマンチックかどうかは関係ない。 Q5.デートへの誘い方は (1)メール  (2)電話  (3)直接 その時々によって違うので全てです。 Q6. 初デートで金銭は男性が負担すべきだとおもいますか?                         (1)Yes   (2)No (2)関係ない。 Q7.何回目のデートで告白すべきですか?               (1)0回 (2)1回 (3)2~3回 (4)4回以上 (0)関係ない。 Q8.どんな状況で告白されたいですか? (1)どこで (2)いつ(朝、昼、晩など) (3)どのように(メール、電話、直接など)(ストレートにか遠回しにかなど) 変な場所でなければいつどこでされようと構わない。そして直接か電話でストレートにしてほしい。

関連するQ&A

  • 特に中1の男子♂の方に質問!

    私は中1の女子♀です。 最近、友達の協力もあって同クラの好きな人とメールができるようになりました。 ぶっちゃけ、中1男子♂の本音が聞きたいんですが…ご協力お願いしますっ!(その好きな人は私が好きなことをしっています。っつか告ったんで。) Q1)好きぢゃない女子からのメールって嬉しい?→yes or no ↓ yesと答えた方に…毎日きたらどうする?→嬉しい or やだ or 別に Q2)絵文字はどのくらいがベスト?→たっくさん or 少し or 無いほうが良い ↓ たっくさん or 少しと答えた方に…ハートマークは?→有り or 無理 Q3)どんな内容が良い? ↓ (どんなことでもOKです。) Q4)夜送るなら、だいたい何時頃からが良い?(あなただったらでOK) ↓ (だいたい何時くらいがあいてるかって事で良いです。) Q5)メールしてる事をそんなに広めてほしくない?→yes or no 以上です。 ぜひぜひ、お願いいたします。

  • 東京の一人暮らしの女性へのアンケート

    こんにちは。突然ですが失礼します。大学のプレゼンテーションの授業でアンケートを取っています。お手数ですがご協力よろしくお願いいたします。 一人で住んでいて防犯上危険を感じることはよくありますか? yes / no 夜、家の中にいて危険を感じる場所はどこですか? トイレ・ベランダの窓・玄関・お風呂・その他( ) 【ベランダと答えた方にお聞きします】 窓に雨戸はついていますか? yes / no ご協力大変にありがとうございました!!

  • 告白しようか迷っています。

    私は他校の男子が気になっていて 2回デートらしきものをしました。 1回目に遊んだ時は 2人で遊びました。 2回目は友達カップルと 私と相手の4人で遊びました。 2回目の時は2人でプリクラをとったり 公園などに行き、 いい感じの雰囲気になったりもしたと思います。 好きな人いるの?と聞いたら 分からないと言っていました。 でも今メールしていますが 少し素っ気ない感じなのです。 電話もほとんど私からなのですが たまにしています。 会った時は普通なのに メールが素っ気ないので 脈ありかなしか全然分からない状況なのですが、 告白したらどうなるんでしょうかね? 告白方法は直接か電話か迷っています。 直接だとしても 会う時がないのです。 誘いたいのですけどね、、、 直接と電話どちらがいいんですかね? 回答お願いします。

  • なるべく多くの方に聞きたいです

    一度した質問なのですが、やはりもう少し大勢の方の意見を伺いたく再度投稿致します。 長いですがお願い致します。 4ヶ月付き合った彼に振られました。 彼とは4ヶ月ほど前に某有名出合い系サイトで知 り合いました。価値観が合いそうで、メッセージをやりとりし、すぐにLINEや電話する 仲になりました。はじめて会ったその日に彼 から付き合って欲しいと言われ付き合うことに。 付き合う前はラリーの様にLINEをやり取りをしていました。彼は連絡がマメな人が好き、 と言っていたので寂しくさせない様に送って いたのですが、付き合ってから返信の反応が 悪く、付き合った当初から2~3日に1、2 通やりとりをする感じでした。電話をする時 は1~4時間程話し、こういう時間大切だなぁとも言ってくれました。デートは 月1、2でその時はとても楽しそうで、誕生日はサプライズなんかもしてくれました。最後のデートの1回前のデートではずっと○○と居たい。と。恥ずかしいですが何度も唇を求めてくれる様なこともありました。その一方で彼からの連絡頻度はメキメキ減り、 就活でどんどん忙しくなる彼(諸事情で就活が 遅れてしまったのです)の邪魔をしたくなくて 10日に1回ほど気遣うメールをするくらいにしていました。初めはそのメールをすると電話をかけて話してくれていました。それが4日前、電話で今就活が忙しいから○○を優先できていない。我慢させていると思う。我慢して時間を作ってくれるのは本当にありがたいけどこれ以上苦しめたくない。でももし○○のことを本当に好きだったら忙しくてもきっと俺からもっと連絡すると思う。と言われ、勘づいた私が優先されなくてもいいと聞いてもそう思うか、落ち着いて忙しくなくなってもその気持ちが変わらないか、好きではなくなってしまったか?と聞くと答えは全てうん。と。嫌いになった訳じゃないけど正直本当に好きと思えない。○○の気持ちに答えようと努力したけど出来なかった。○○は何も悪くないんだ。ごめんね。と言われました。私が腹を括り、別れたいと思ってる?と聞くと…うん。と。彼が大好きだったので、幸せになって欲しくそのためにはきちんと別れてあげるべきだと思い、その 旨と今までの感謝をつげ受け入れました。彼 も一緒にいる時は本当に楽しかった、ありが とう。と言ってくれました。しかし就活が終わったら一度だけ会ってくれないかとお願いしてしまい、すぐにハッと して謝ると、お互いに辛いから…。と言われました。私もそう思い、せめて就活が上手くいったらそれだけ教えて欲しいとお願いしたところ、もちろんと言われ、電話を切るときもまたね、と言ってくれました。電話を切ってからお互いに感謝のLINEを送りあって完全に終わりました。それから一切連絡はしていません。彼から報告を頂けるまでするつもりもありません。 しかし、またねが本当に連絡をくれるつもり で出た言葉なのかわかりません。復縁したい気持ちはやはりあり、そうでなくとも身勝手ながら友達の様になれたらいいのになとも思ってしまいます。彼から連絡はくるのでしょうか? 前向きに別の出会いは探していくつもりです。自分の成長の為にも資格と英語の勉強にも励んで行こう思っています。 彼は忙しさを理由に別れを切り出すつもりだったのだと思います。そのせいで好きかどうか分からなくなってしまった、と。しかしそれは建前で、元々そんなに好きではなかったのかなとも思ってしまいます。肉体関係は持っていないので体の相性ではないと思います。何が原因で別れを切り出されたのか本当の理由が知りたいで す。 以前、素直でいつも笑顔なところが大好きだ よ、と手紙で言ってくれていました。素直に お礼も謝罪も言っていましたし、態度を悪く 変えたことは一度もないつもりです。愛情表 現もしていたはずです。(好きと言葉にすると いう直接的なものではなく、彼への感謝、尊 敬、態度でです。)私も彼に愛されていると思える瞬間は何度かありました(真偽の程はわかりませんが)。元々真剣に長 く付き合いたいと言っていた彼なので、よっぽど関係に不満だったのだなと感じていま す。もしくは顔が好きではなかったとか(彼はかなり美人好きなので…笑)。とにかく彼が何を考えていて、私にどのような悪い点があったのかわかりません。 だらだらと書いてしまいましたが、 ・彼は何を考えていたのか ・彼から連絡はもらえるのか、またその時にはどの様に良い関係を築いていくべきか ・次に活かせる教訓 などがあれば知りたいので是非教えて頂きたいなと思います。 キツイ意見でも構いませんので、率直なご意 見をお願い致します。長文失礼致しました。

  • 再トライするかどうか

    以前告白するかどうかについて質問させていただきました。 そこで、話がしたいとメールしてみたのですが用事があるからごめんとの返事がきました。 これが、本当に用事があるから無理なのか、それとも何となく告白かなと悟られて断られたのかが分からず、どうすればよいのか分かりません。 僕としては、直接yesかnoか聞きたいのですが、一度告白するようなことを示唆したメールを送っている以上、また連絡してもしつこいと思われるかと思うと、どういうアプローチをすればよいのか。 悩めば悩むほど分からなくなってきて、真剣に悩んでいます。 もしよろしければアドバイスをいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 男性の方へ

    年下男性(3歳下彼女なし)に片思い中の20代OLです。 会社は別で、私からデートの誘いをしてます。断られたことはなく、数回遊びに行ってますが、進展はありません。(内1回は彼の家でDVD鑑賞と一緒に料理して帰りました。ボディタッチもありません) また、デートした際にお誘いした年上の私が払うつもりだったのに、私が御手洗に行ってる間にいつの間にか会計し終えていました。払わせてと言いましたが「次ね」と言われ、お礼を言いました。 彼から誘われたことはなく、デート終わりにメールすると、社交辞令なのかまた遊ぼうと返信がきます。 メールは私からデートの誘いをするとき以外はしてません。 1匹狼の寡黙な人ですが、ノリはいい為男友達に誘われて合コンはともかくキャバは嫌々行くそうです。 質問なのですが、 (1)男は何とも思っていない女とデートしますか? (2)するとしたら、興味ある子、ただの暇つぶしの子と何か違うところはありますか? (本命だったらこうするとか) (3)女から数回デートに誘われたときの心境は? (4)女からデートに誘っていて、男の方から告白したことはあるのか? 後悔したくないのと、他の人に取られたくない気持ちを最近抑えられません。 次のデートで告白(玉砕)する前に男性心理を知りたいです。

  • 失恋よりも片想い中の方が辛いってどう思いますか?

    私は告白してNoだった場合よりも片想い中の方が辛いです。 告白した場合は返事がYesでもNoでもすっきりした感じがします。 Yesの場合はもちろん嬉しいですが、Noでも「この人のこと好きになってよかったなぁ」って思ってしまいます。あまり辛いという気持ちがなく泣いたりすることはありません。 これって冷めてると思いますか? 逆に片想い中の方がマイナス思考になって泣いてしまうことがかなりあります。 これっておかしいですか? 友達に言ったら「それ逆やん!」と言われました。

  • 諦めたほうがいい?

    期待しないで相手を想い続けることはできますか? 元カレが好きです。9月に振られて 忘れられると思ったのですが やっぱり忘れられませんでした。 私に好意をもってくれる人がいて その人とデートに行ってもむしろ 元カレのことを思い出してしまいました。 お互い高校生で同じクラスなので、 忘れたくても忘れられそうにないです。 先日その元カレに好きな人を聞かれてもう一度 告白したのですが、結果はNOでした。 もうどうすればいいか分かりません。 なんでこんなに好きになっちゃったんだろう って何回も思ってしまいます。 もう想い続けていても辛いだけでしょうか?

  • 男性の方、お願いします!!

    私、21歳の女子大生です!! デパートと男性について知りたいです。 ご協力お願いします。 デパートの現状: 婦人フロア数:紳士フロア数=3:1(平均) 男性の方はこの現状をどう捉えていますか。 ◎あなたの年齢にあてはまるものに○をつけて下さい。  10代、20代、30代、40代、50代、60代、70代、80代以上 ◎あなたは1ヶ月に1回以上、デパートで買い物をしますか??  YES、NO ※ここでYESと答えた方は●YESへ  ここでNOと答えた方は●NOへ ●YESと答えた方へ ◎あなたはデパートに行く時、誰と行きますか?? (頻度の高い順に3つ)  一人、友人(同姓・異性)、恋人、家族、その他(誰とですか) ◎デパートにいつ行きますか??(頻度の高い順に2つ)  平日(月・火・水・木・金曜)、土曜、日曜(祝日、祭日を含む) ◎あなたはデパートで自分の服(靴などの雑貨も含む)を買いますか??  YES、NO ◎今の紳士フロアで満足できますか??(簡単な理由もお願いします)  YES、NO ●NOと答えた方へ ◎デパートへ行かないのはなぜですか??簡単な理由をお願いします。 ◎あなたは自分の服(靴などの雑貨を含む)をどこで買いますか?? ☆最後に・・・ 百貨店(デパート)について持っているイメージを教えて!! ご協力ありがとうございました。 ホンマに感謝です!!

  • 多くの方の意見を聞きたいです!!!!

    告白保留 仕事関係でであった彼に告白しました。 最 初はあこがれだったのですが段々ひかれていき、後 悔 しないように思いを伝えました。 彼は多忙なのでメー ルにて伝えました。 彼からは気 持ちありがとう!しっかり考えたいので返 事はまってほしい。 仕事がバタバタしておりいつまで 待たせるか、期待し た返事ができるかわからないけ ど、しっかり考えると のことでした。 彼とは週に数回メールをやりとりし、以前私が電話を 間違ってかけてしまったときもすぐかけ直してくださ り、二時間半話しました。仕事、家族、今までの生き てきたいろいろなこと、元カノ、休日の過ごし方など 話してくださいました。 メールでもちょくちょく仕事 の話を聞いています。 望みは低いのでしょうか。 告白後は彼から一度大事な おめでたい報告があり(写 真付きで)おめでとう!と 伝えました その後は数日してこちらから、体に気をつけてお仕事 頑張ってくださいとメールしたのみです。 彼はどう 思っているのでしょうか。 彼は本当に多忙な仕事で(同業種でありわかります し、周りからも聞いています) 彼女には今までそれが 原因で離れられたとのことでし た 以前に彼からきき ました。 告白後10日くらいで、返事は急がないこと。でも、仕事でもお会いして気まずくなるというので、断りにくいならいつでもいってくださいとは伝えてあります(>.<) しかしまだ返事はいただいておりません。 彼の性格上ダメなときなどすぐ伝えた方がいいときは返信をその日のうちにくれると思っていたので、断りにくいなら、、とメールしたのに返信がないということは本当に前向きに?と少し考えてしまいます。