• 締切済み

外国人と付き合いたいですか?なるべく多くの方にお答え頂きたいです!

kei811の回答

• kei811
回答No.4

Q1.外国人の異性と付き合いたいです?    (1)Yes   (2)No (1) Q2.1についてそれはなぜですか? 何処の国の人でもじゃないし、日本で生活するのに困らないくらい日本語が話せないとダメだけど外国人も恋愛対象になるから。 Q3.外国人と付き合ったことはありますか?  (1)Yes   (2)No 大学時代チャンスはあったけどつかめなかったから(2) ~あなたの恋愛観について質問です~ Q4.次の中で恋人にするなら… (1)ロマンチックでよく話す人 (2)まじめで寡黙な人 (3)天然で癒し系な人 (1)だけど別にロマンチックかどうかは関係ない。 Q5.デートへの誘い方は (1)メール  (2)電話  (3)直接 その時々によって違うので全てです。 Q6. 初デートで金銭は男性が負担すべきだとおもいますか?                         (1)Yes   (2)No (2)関係ない。 Q7.何回目のデートで告白すべきですか?               (1)0回 (2)1回 (3)2~3回 (4)4回以上 (0)関係ない。 Q8.どんな状況で告白されたいですか? (1)どこで (2)いつ(朝、昼、晩など) (3)どのように(メール、電話、直接など)(ストレートにか遠回しにかなど) 変な場所でなければいつどこでされようと構わない。そして直接か電話でストレートにしてほしい。