-PR-
解決済み

OKWaveの配信

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5371589
  • 閲覧数9
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

毎日配信されていたOKWaveが配信されなくなりました
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

マイページに入ったら、「関心カテゴリー設定」のリンクがないですか?
そのページの一番上に「配信設定」の窓がありますが、そこでの設定が「受信しない」になっていませんか?

「まとめて受信(1日1通)」の選択項目がありますが。
お礼コメント
otome2

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました
投稿日時 - 2009-10-21 16:31:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (470/1474)

ここはOKWaveの問い合わせ窓口じゃありませんよ。

OKWave | FAQ/お問合せ
https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl;jsessionid=4882DA53BB5E98C22ABF882B58851E18.sc-ap17-1?&sid=90b797e9190380579de32170458c3150

カテゴリーに「OKWaveから配信しているメールについて」がありますので、そちらからどうぞ。
お礼コメント
otome2

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました
投稿日時 - 2009-10-21 16:29:26