• ベストアンサー

この日本語の意味わヵるの普通??(●゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

localtombiの回答

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

#2です。 >「ぶつ」、あたしのまわりで誰も使ってなぃもン 多分、人種が違うんだと思います・・・

noname#96554
質問者

お礼

馬路で><; 流行り言葉ならあたしのがくわしぃはず!!!!!泣泣 わざわざぉ返事(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

関連するQ&A

  • 坂本竜馬よろしく☆-(ゝω・ ●)ノ

    土佐藩を脱藩して勝海舟の門下に入った竜馬が暗殺されるまでの五年間に、竜馬は地球を一周するくらい、海に陸にと旅をしています。 と書ぃてあるケド、文字どおり地球を一周するくらい?? 誇張表現ヵ多少事実ヵに興味ありまあす♪ ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

  • 試験問題いみふっっwww

    明日ガッコで試験がありまあす♪ボンジュール ( ̄∠  ̄●## )ノ 明日が過ぎてヵらでもいぃので ぉ知り合いの人やそうでない新しい人も、あたしの作文にコメントしてくれるとうれしぃ-!!!!!!!!! ぢぁ、いま作文の勉強中だケド、 1普通の中国語 2ちょっと奇妙な中国語 かで判定してくださあい♪♪♪ 日本までは何日かかるでしょうか? 寄到日本需要几天? これが模範解答でぇす↑↑ 次の、あたしの作文の3つは、普通の中国語ですか?? 我打算寄到日本,需要几天? 我寄到日本需要几天? 寄到日本,我需要几天? ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

  • 普通な質問4←(ぁ

    得と个の関係に興味がありまあす♪♪♪ たぶン文字化けしねぇと思ぅケド、 个=個 のことだょ* さて、次の(1)~(5)のよぅに書くことができますヵ??ゥ─σ(・´ω・`●)─ン… 他唱得很好。 (1) 他唱个好。 他歌唱得很好。 (2) 他歌唱个好。 他睡得早,起得晩。 (3) 他睡个早,起个晩。 我現在対学習抓得很緊了。 (4) 我現在対学習抓个緊了。 gaoゎ中国語で「干」と同じ意味のものだょ* kuaゎ日本語で「台無しになる」の意味のものだょ* 工人運動也gao不起来,那時不区別対象,就是罷工,而且条件也提得很高,結果工人運動也kua了。 (5) 工人運動也gao不起来,那時不区別対象,就是罷工,而且条件也提个高,結果工人運動也kua了。 ょろしくぉ願ぃしまあす・:*:・(o´д`o)・:*:・マジボレ★ミ ♪~(●´∀`●)~~(●´∀`●)~♪ラララ~

  • 簡単な質問5←(ぁ

    ォヒサ。+.。゜:;。+゜ヽ(*ゝω・●)ノ。+.。゜:;。+゜ォヒサ 次の1~9ゎ正しぃ中国語ですヵ??(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!! 1: ni睡覚好ma? 2: 不知怎麼地我們迷了路。 3: 現在差十分五点。←現在差十分就五点。の意味だと思ぅ!! 4: 小明認真説。 5: 小明認真地学習。 6: 1963年,美国肯尼迪総統死在一个城市里"達拉斯"。 私は北京大学を卒業しました の、中国語訳として、7、8、9ゎ正しぃですヵ?? 7: 我在北京大学畢了業。 8: 我在北京大学畢了業了。 9: 我已然在北京大学畢業了。 Note: 1と2と3ゎ辞書の例文だょ* 4ゎ正しくなぃだろぅケド、5ゎ正しぃですヵ?? 7ゎ真面目に中国語を勉強してる日本人にゎ、奇妙に見えるかもしれなぃ表現でも、たぶン正しぃと思ぅ!! 通常ゎ、我是在北京大学畢的業。にすればいぃだろぅケド;; 8,9ゎたぶンいぃと思ぅ;; 5が正しぃかどぅかに特に関心がありまあす♪ (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • 韓国人ヵらみて中国語ゎ簡単なのヵな??

    「少女時代」といぅアイドルのプロフみてるとぉ 基本的にメンバー全員が中国語ができる。英語、日本語ができるメンバーもいる。外見もいわゆる「韓国メイク」を行わず、国際的展開を常に視野に入れている。 ッて書ぃてあるケド、 韓国人ヵらみて中国語ゎ簡単なのヵな?? みンな高校生くらぃだしぃ! たぶン韓国人ヵらみると、日本語のが簡単だと思うケド><; http://girlsgeneration.smtown.com/ (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • 日本語の普通においしいの「普通に」についてです。

    昨日食べたお弁当、安かったよね。味も普通においしかったし。 「この服どうかな?」「え、ふつーにかわいいと思う」など 10年前くらいから若者の間で使われだした用法です。 意味は標準程度、標準以上、当然、当たり前に、だれがみてもそうだろう というものです。 参考https://dictionary.sanseido-publ.co.jp/column/sankok54 2022年現在でも、この「ふつうに」を使いますか? 使う頻度(よく使う、たまに使う、あまり使わない、全然使わない)と年代を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女持ちとの付き合ぃヵた?!?!

    こんにちは☆見ていただいてありがとうございます☆ 高1の女です(・∀・) この前友達(♂)に紹介された人とメールが始まって、今も続いてるんですが、始める時にその友達に「あいつには彼女居るから本気になるなよ!これ本人に言うなよ!」って言ゎれて私は「分かった、適当にやっとく」みたいなことを言ぃました。 案の定メル友は彼女居ないって言ってて、でもすっごぃ部活の相談とか(全国レベル)してきます。返信も半端なくて私的には彼女に相談すれば...?って話なんですけど、 最初はただ遊びで女とメールしたいだけなんやろーと思ってこっちも適当に返事してたんですけどどんどん親密になって来て、写メ見せたら会ぉぅ2言ってきて最初はだるかったんで断ってたんですけど明日会うことにもなりました。 もしかしてもー彼女と別れたのかぁー?とか思うんですけど、聞いてなぃことになってるから聞けないし。。。笑 それただ利用してるだけだろーって思うかもしれないけど電話とかも結構して、そんな悪い奴じゃないってことは普通に分かるんです。スポーツでも色々苦労してるみたぃで、過去に私もそーゆー経験あるんで(全国レベルの)色々相談にのってるうちに気にいられたっぽぃです。笑 明日会うとき彼女居るんでしょ?って問い詰めた方がぃぃんでしょーか?もし言ったとしてその後の反応はどんなのかなー?とか思ぃます。でもそれともまだだまされたふりした方が無難なんでしょーか? 支離滅裂ですみません。ァドバィス待ってます☆

  • いつヵらとげとげしくなッたと思ぅ??

    前ゎ平和みたぃだッたケド、あたしの実感で荒れてますw いつヵらとげとげしくなッたと思ぅ?? あたしゎ長くいねーケド、質問のログみると、経済危機ヵらだと思ぅ!!!!!! 自称2年以上の会員の人おしえてくださあい♪ なあ→ンヵ、誹謗中傷と自己顕示がこのままこのサイトに定着しそうだねwww 好景気とともに消えるヵゎ謎w とりま、無料と匿名の限界で、こぅいぅ空気のまま、このサイトゎ続きそぅ↓↓ あと、あたしゎ結構、ぉ例ゎ丁寧に書ぃてるケド、この質問のみ、全部一行の定型文でするので、それでもょヵッたら回答くださぃ!!!!!!

  • なにを考えてるのヵ・・・

    14♂(中)です。 つい最近別れを告げられた相手がいます。 今まで何人かと付き合ってみて、最近深く考えるようになりみなさんの意見を聞いてみようと思い、投票にいたりました。 自分は人付き合いは苦手ではないのですが、女の方との付き合いが下手だと思っています。 最近別れた人もあまり口数が少なく、一緒に出かけたりしても沈黙が続いたりよくありました。 電車など横で一緒にいて、失礼ですが、何を考えているのかまったく見当もつきません。 また、いままで付き合った相手も同様に一緒にいても分かりません。 だいたい、中学生の女の方が考えていることとは何なんでしょうか? 何を求めているのか?

  • なんのために好きになるのヵわヵんなぃ…。(長文です)

    こんにちゎ(*><*)私ゎ17歳です!! 親の都合で今ゎアメリカに住んでます!!(^^) そんな事ゎ置いといて…。 私ゎこっちに着てから人のどこをどう好きになるのヵ わヵんなくなってしまぃました…。(==;) 特に好きな人がいなくても、友達との話の種として、好きな人を作って、友達とそれをわだいにして話すみたぃな…。 でも、1~2週間すると、その人を好きって言ってるのに飽きてきて…。(==) 飽きてきてるヶど、他の人がその人と話してたら、やっぱりうざぃなぁって思うし…。 しヵも一度に色々な人をいぃなぁって思うょぅになってきて…。 その人達が女の人と喋ってるとむヵつぃて…。 何をどうすればいぃのヵ全然わヵんなくて、混乱しちゃって…。 日本にいたときゎちゃんと自分の彼氏だヶを好きだなぁって思えて、その人を好きって言う自身もあったんですが…(--;) 皆さんゎどんな時本当に好きだなぁって感じられますヵ??