• 締切済み

PSPのスピーカーがおかしい!!

PSPのスピーカーから音がでないのです。 試しに、イヤホンをさしたらスピーカーから音がでるのです。 そして、電源を切ってイヤホンをささずにもう一度試したら音が出ないのです。 どうしたらいいでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

修理に出してください。それしかないです。 それと、この質問ってゲーム機に関することですよね?だったらゲーム機のカテゴリに投稿してください。このカテゴリはサーバに関する質問をするところです。