• 締切済み

PSPのスピーカーがおかしい!!

PSPのスピーカーから音がでないのです。 試しに、イヤホンをさしたらスピーカーから音がでるのです。 そして、電源を切ってイヤホンをささずにもう一度試したら音が出ないのです。 どうしたらいいでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

修理に出してください。それしかないです。 それと、この質問ってゲーム機に関することですよね?だったらゲーム機のカテゴリに投稿してください。このカテゴリはサーバに関する質問をするところです。

関連するQ&A

  • PSPの音が鳴りません。

    PSPの音が鳴りません。 先日、PSPを落としてしまい、以後、音が鳴らなくなってしまいました。 最初はイヤホンをつけたらそのイヤホンから音は出たのですが、今はイヤホンジャック、スピーカーともに音がでなくなってしまいました。 そこで、スピーカーを交換してみたり、スピーカーの接触不良かと思っていろいろ分解して試行錯誤試したんですが、直りませんでした。 これはどうやったら直りますか? わかる方、よろしくお願いします。 補足 一度分解してしまったため、修理に出すことはできません。。。

  • スピーカーの故障?

    品名 ESPRIMO FH90/D2 型名 FMVF90D2B 初めて電源を入れてから1度も スピーカーから音が出ません 試しにイヤホンを挿すと音が出ました サウンドの設定ではスピーカーとイヤホンどちらも認識され有効に正常となってます。 マスター音量のバーもピョコピョコ動いてます 再起動しても何も変わりません サウンドデバイス管理で出力テストしてもスピーカーのみ音がしません、イヤホンでは聞こえます。 スピーカーの初期不良品?故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • PSPの音

    PSPで、最初にイヤホンを付けずにやり、ゲームをやってる途中でイヤホンを付けました。すると、音は聞こえるのですがリモコンの音量ボタンを押しても音量が調整できませんでした。その後、いったん電源を切ってイヤホンを付け、そしてまたゲームをやると今度はちゃんと音量調整できました。 ここまではよかったんですが…。今、またPSPをやろうとしたら(イヤホンを外してです。前回はイヤホンを付けた状態で電源を切りました)今度は本体からは音がならず、イヤホンを付けるとイヤホンからは音が聞こえました。それで、いったん電源を切ってイヤホンを外し、また電源をいれてみましたが同じ結果でした。さらに電源を入れてる状態でイヤホンを外したりしてみましたが変わらず…。どうも音の出力がイヤホンの方にいってるみたいなんですけど、これはどうやったら切り替えというか。きちんと本体から聞こえるようにできるんでしょうか?いろいろ試したのですがなかなかうまくいきません…。誰か、解決する方法知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • PSPから音が出なくなりました。

    PSPから音が出なくなりました。 今日PSPをやったらスピーカーから音が出ませんでした。 イヤホンをさせば、聞こえます。 壊れたんでしょうか? どうすれば直せますか? PSPは1000のホワイトを使っています。 修理は前に勝手にやってしまったので、 出せません。 もし直すのが不可能ということであれば、 現在のPSPの新品・中古の値段を教えてください。

  • PSP2000にイヤホンを挿してみたところ、まったく音が出ませんでした

    PSP2000にイヤホンを挿してみたところ、まったく音が出ませんでした。スピーカーからはしっかり音が出るのですが、どうもイヤホンジャック(?)が壊れてしまったみたいです。修理に出したいのですが、自分で直したほうが安価だと聞いたので自分で直したいと思っています。Amazonでそのイヤホンを挿す部分の交換部品を探していたのですが、アナログパッドとPSPに使えるドライバーしかありませんでした。どこか安いオンラインショップはないでしょうか?

  • PSPで使えるおすすめのスピーカー

    自分はウォークマン等を持っていないので、いつも音楽を聴くのはPSPを使っているのですが、最近家でもPSPに入っている音楽を聴きたいと思うようになってきました。 とはいってもイヤホンやヘッドホンは周りの音が聞こえなくなるのできたくありません。 CD-RMにコピーするのも、うちのCDデッキは古いため読み取ることができません。 いまはとりあえず真空管アンプにつないでいるのですが、重低音が響きすぎたり音がこもったりで、明るい曲などを聴くのにはむいていません。 そこで質問なのですが、PSPにつなげることができるスピーカーというのは、リンク先のようにたくさんありますよね。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_2_5?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=psp+%83X%83s%81%5B%83J%81%5B&sprefix=PSP%81@%82%B7 そのなかでも、どんなものがオススメか教えていただけたらと思います。 もちろんここにある以外でも結構です 条件としては、 ・音が綺麗に聞こえるもの ・大きさは大きいほうがいい(小さいのはカセットデッキみたいな音がするから)もちろん小さくてもいいですが ・1万円以下(越えるものはないと思いますが・・・・・・) よろしくお願いします

  • PSPから音が出ない。

    先ほど充電したPSPを起動させたのですが、スピーカーから音が出なくなっていました。また、常時イヤホンが刺さっている状態になっていて(刺してもいないのに♪を押すとPOPやJAZZなどの表記が出る)、イヤホンで聴くと今までどおりです。この症状は直るのでしょうか。 知っていましたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • パソコンのスピーカー

     パソコンにスピーカーをつけてみました。ただ、慣れてなくてイヤホン端子に差し込んでパソコンを使っていましたが、スピーカー側の電源が入ってなく音はもちろん出てませんでした。私が気にしているのは、スピーカーと接続しているのにスピーカーの電源を入れてないためにスピーカーに負担をかけたのかという点です。気にしなくていいのでしょうか。

  • PC イヤホンとスピーカー両方から音を出したい

    PC イヤホンとスピーカー両方から音を出したい 理由を述べるととても長くなるので 今回は理由は差し控えますが、PC(DELL INSPIRON530)OS VISTAを使っています。 スピーカーとヘッドホン両方から音を出したいのですが どうしたらよろしいですか? 普段 PCの後ろの方にスピーカーのコード(?)をさしていて スピーカーで聞きたいときはスピーカーの電源をいれてきき、イヤホンを使いたいときは PC前面のイヤホンジャックにイヤホンを差して使います。 当然スピーカー電源onにしても 両方からはでません。 当然…あれ?? そういえば 一年くらい前は スピーカー電源をいれたままイヤホンをさすと両方から音が出て 困って そのたびにスピーカー自体のつまみを絞り、音をでなくしていた記憶が今になって出てきました。 しかし同じようにやっても そうなりません。(記憶ちがい?) 両方から音を出すようにする設定などありませんか?

  • PSPとPCの音を一つのスピーカーで

    PSPとPCの音を一つのスピーカーで タイトルの件で質問です、よろしくお願いします。 PSP画面をRemoteJoyLiteを使いPC画面上に写したうえで、PSPの音と PCの音を同時に、PCに接続してる一つのスピーカーで聞いていたいのですが、 そういった事は可能ですか?ステミキがないとできないでしょうか? 他に何か方法ありましたら教えてください。 2分配変換アダプターとか使えばできるのかなとか考えたのですが 知識不足ゆえ、行き詰ってしまいました。 お力添えよろしくお願いします。