• 締切済み

東梅田から西梅田

こんにちは。 谷町線(八尾南行き)の東梅田から四ツ橋線の西梅田に乗り換えしたいのですが、 谷町線の車両のどのあたりに乗れば、四つ橋線が一番近いですか? 時間がなくて、少しでも早く乗り換えしたいので… 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

#1です。 天六からならば、梅田に用がないのなら堺筋線で長堀橋→長堀鶴見緑地線で心斎橋→連絡通路四ツ橋駅の方が乗換えは楽だと思います。 堺筋線では一番後ろに乗り長堀橋で一番後ろの階段を上がり、乗換通路へ。 長堀鶴見緑地線では一番前に乗り心斎橋では前方向に進んでいきます。四ツ橋駅まではエスカレータ、ムービングウオーク完備ですので移動も苦にはならないと思います。

jam1234_20
質問者

お礼

丁寧な回答どうもありがとうございました!! 堺筋線で長堀橋→長堀鶴見緑地線で心斎橋→連絡通路四ツ橋駅で 行ってみたいと思います。

回答No.1

四つ橋線でどちらまで行かれるのでしょうか?目的地によっては他の駅で乗換えた方が梅田乗換えより早い場合もありますので。

jam1234_20
質問者

補足

四ツ橋駅です。 谷町線は天六から乗車します。