• 締切済み

ペプシあずき

kogechibiの回答

• kogechibi
回答No.4

きゅうり味もしそ味も沢山飲みました。あずきも必ず飲みます。うちの近所にはお茶味・わさび味・カレー味のラムネを製造販売している老舗の飲料水店があります。こんな企画にはすでに慣れています。だから、面白い味、楽しみにしています。カルビ味などいいかもしれません。

kametaru
質問者

お礼

>うちの近所にはお茶味・わさび味・カレー味のラムネを製造販売している老舗の飲料水店があります。 このての飲み物はしっていますが、大手の企業がこの種のへんな 飲み物へ手を出すとは思いませんでした。