• ベストアンサー

どんな歯科医院にいきたいですか??

byr1632donの回答

回答No.9

#6、歯医者大好き老人です。 私のような独り善がりのお節介に、コメントを頂戴し誠に恐縮に存じます。汗顔の至りです。 お二人のクリニックが地域住民にとってなくてはならぬ存在になりますように祈念いたします。

nanako_100
質問者

お礼

再度、アドバイスありがとうございます。 歯医者さん大好きとは本当に嬉しいです。 応援を無駄にしないように頑張っていこうと思います。 アドバイス、お返事ありがとうございました^^