• ベストアンサー

Firefox リンク先を画像表示できるアドオン

noname#100277の回答

noname#100277
noname#100277
回答No.4

概ね出てますが・・・ 表示に関しては「環境依存」が大きいので、此処は妥協するしか無いと思う。

acus
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 当方、家ではMacで会社ではWindowsを利用しており、いつも環境の違いには振り回されております。ただ、今回回答者の皆様にご紹介いただいたものは、とても便利なものばかりなので、感謝しております。 アドバイスありがとうございました。