• ベストアンサー

来春就職。物を買うタイミングは

foxrayの回答

• foxray
回答No.1

>PS3やサラウンドヘッドホンはそんなに大きいものじゃないんですが、今買ってもし就職先に持って行けなかったらイヤなんで、購入をシブってます。 この文章からでは、質問の意図がよく分かりません。 就職先に持って行くとは、職場に持ち込むということですか? ヘッドホンはまだしも、PS3ってテレビゲーム=自宅用ですよ? PSPとか別の小型ゲームの勘違いでしょうか? いずれにせよ、常識的な範囲の回答ですが、上記の物を買うの自体は問題ありません。まだ就職まで半年くらいありますしね。 ただ、それらを職場に持っていくことはあまりお勧めしません。 どんな職場かにもよりますけど。 寮とかマンションといった、自分の住む部屋で遊ぶ範囲に留めれば良いと思います。

sesu_2005
質問者

お礼

すいません、ちょっと言葉が足りませんでした。 そーゆうことじゃないんです もちろん職場にPS3を持って行くつもりはありません 来年春に就職するのに、今ゲーム機やサラウンドヘッドホンを買って持っていけるのかなぁって(大きさ的に。)