• ベストアンサー

絵がかっこいい、可愛いアニメの紹介を!

n-junの回答

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.2

「乙女はお姉さまに恋してる」 http://www.starchild.co.jp/special/otome/ 「まほらば〜Heartful days」 http://www.square-enix.co.jp/magazine/wing/mahoraba/

lagunaroku
質問者

お礼

ああっ!おとぼく、書き忘れてました。男の子が女の子に変装するやつですよね。なぜかめっちゃ美人なんですよね。  まほらば、知らなかったです。雰囲気的にもよさそうなので今度見てみますね。