• 締切済み

彼の浮気からの復縁、よりを戻すか別れるか。

kelly_001の回答

• kelly_001
回答No.3

文面からしか判断できませんが、彼は一般的な男性より誠実な方ではないでしょうか? 風俗へ行った→やることはやった モトカノと会った→下心があった 魔が差しただけでしょう・・・ 今、貴方への気持ちが強まったのなら、私なら怪我の功名と思いますが。 性的なことは、男女問わず許容範囲が異なりますので、 私にとっては、 風俗=体だけの関係で、若いうちは社会経験の1つ モトカノと会う=嫌だけど、自分のほうが良いと気付いてくれたならまぁ許せる って感じです。 人によっては、不潔、イヤラシイ、絶対に許せない等思っても仕方がないものとは思いますが。 同じ事を2度したら、もちろん次はないでいいけれど、1度の過ちならチャンスをあげてもいいと思います。 根っからの遊び人気質の人は論外ですが・・・ 最近、なるほどと思った言葉があるので書きますね。 「あなたが人生で後悔していることは?」というアンケートの結果です。 20代30代=「あの時、○○しなければよかった。○○したことを後悔している」 60代以上=「あの時、○○すればよかった。○○しなかったのを後悔している」 という結果だったみたいです。 なかなか深いなと思いました。若いときには気付きにくいことだと思います。 これがそのまま恋愛に当てはまるかは解りませんが、 少なくとも彼にチャンスを与えないで別れて後悔するくらいなら、 チャンスを与えて駄目だったとき後悔したほうが、まだいいのかもしれません。 今までより良い関係を築けて、もしかしたら結婚する可能性だってあるじゃないですか!