• 締切済み

どういう女性と付き合ったらよいのでしょうか?

rika-chanの回答

• rika-chan
回答No.12

女性とつきあうという感覚でなく、親友を選ぶと考えてみたらよく分かると思います。 女性というのは、一つの恋愛に対して、心から真剣なのです。つきあっている相手のことを親友、または家族と同類に思っているものなのです 女を狙うという表現からは、自分と同等の価値を認めてないか、アクセサリー、物という感覚を感じてしまいます。それでみんな怒ってるんですよね。分かるでしょうか?? もちろん、そういう感覚の男性は世の中に、たくさんいるのが事実です。そして、女性をアクセサリーにしている男性もたくさんいます。 そして、そういう男性を利用する、女性もこれまたいます。アクセサリーのふりをして、いいように男性を振り回す女性。女性は馬鹿だといいながら、お金を振り回す男性。