• ベストアンサー

ゼンハイザーPX200とCX550どちらが?

ゼンハイザーのPX200とCX550どちらがいい音を出してくれますか? 好みもあり、漠然とどちらがいい音かと訊かれても答えようが無いかも 知れませんが、客観的に誰が聴いても明らかに違いはあるのでしょうか? 電車や車の後部座席で使用したいのですが。

  • LINHOF
  • お礼率74% (158/213)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milch07
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

値段はCX550の方が高いですが、構造上PX200の方が良い音がします。

関連するQ&A

  • CX300について。

    ゼンハイザーのCX300はいい音が出るのでしょうか?。又iPodに最適なのでしょうか?。教えて下さい。 できれば値段も教えてくれるとありがたいです。

  • ゼンハイザーのイアフォン

    数年前にゼンハイザーのMX560を購入したのですが三ヶ月ほど使ってからイアフォンの中で小さなゴミが震えて鳴っているような音が混じるようになってしまいました。 ドイツのメーカーなので丈夫なイメージがあったですが、この類のトラブルは多いのでしょうか? 音や使用感が自分に合ってたのでもうひとつ買おうかと思っているのですが、同様のトラブルが発生するのではないかと心配しています。 ゼンハイザーの製品に詳しい方がいたら教えて下さい。

  • マツダCX-7の後部座席

    マツダCX-7の購入を検討中です。 唯一マイナス評価なのが、後部座席がリクライニングではないことです。ライバル車(トヨタハリヤー・日産ムラーノ)は後部座席がリクライニングシートということもあり、夫婦+子2名の家族構成のため躊躇してしまいます。 CX-7に限りませんが、購入後にリクライニング機能を付けるといった改造をしてくれる業者さんはあるのでしょうか。それとも、こんなことを考えること自体が安全面で非常識なのでしょうか。 どうしてもマツダCX-7を購入したいのですが、リクライニング機能の有無は個人的には大問題のため、アドバイス宜しくお願いします。

  • ゼンハイザーのiPod用ヘッドセットについて!!

    こんにちは。当方これまで、北米のApple Storeで買った  Sennheiser i300 http://store.apple.com/jp/product/H8611ZM/A/senn … を使用していたものです。本日こちらが断線してしまい、至急新しいのを買うことになりました。 しかし実際、商品を検索してみると、ゼンハイザーといえど種類が多いことに気づきました。 現行の商品だけでも ・Apple store   Sennheiser i300 Sennheiser CX 890I (890 i) ・ゼンハイザージャパン   CX 890 i  IE 8i ・ゼンハイザーコミニュケーションズ   MM 30i MM 70i MM80i と見つかりました。 値段帯としては、 MM30i (\4,000) <i300 (\6,000)<MM 70i (\10,000) CX 890i (\12,000)<MM80i (\20,000)< IE 8i (\30,000) というところだと思うのですが、そもそも【ゼンハイザー】の製品と【ゼンハイザーコミニュケーションズ】の商品では何が異なり、どちらが優れているのでしょうか? 購入候補としては、 i300 (Apple store) MM 70i (ゼンハイザーコミニュケーションズ) CX 890i (ゼンハイザージャパン) の3つなのですが、コストパフォーマンスなども含めてどれがおすすめでしょうか? なお当方は、Jpop、歌謡曲、アニメソングなどを通常聴くので、中~高音域重視ではありますが、クラシックやヘビーメタルなどの愛好家の方のようには音質にはそこまでこだわりません。 どうかご教授のほどよろしくお願いいたします。

  • CX-5かアクセラか

    現在、車を買うのにCX-5にするかアクセラスポーツ(どちらもガソリンタイプ)にするか迷っています。 用途は、普段は買い物等に1~2人乗りで、ときどき3~4人程度で高速を使って遠出したいです。 SUVとミドルサイズハッチバッククラスなのでそもそも違うとは思いますが、 何となくCX-5のほうがランクが上の車なのかと思っていましたが、 アクセラでも20sツーリング(Lパッケージ)を選ぶとオプション次第で250万円を超え、 CX-5の価格も上回るのが気になっています。 今気になっている、感じている点としては、 ・外観はどちらも好みだが、どちらかと言えばアクセラのほうが好み ・CX-5は車幅が広いので運転が不安 ・アクセラは室内空間があまり広くないので不安(身長180cmを超えているため圧迫感がある?) ・荷物はそんなに載せないため荷室空間は特に考慮していない 皆さんならどちらの車を選びますか? どのような観点からでも良いので比較して教えていただけますと幸いです。 試乗はまだしていませんが今後する予定ですので、 「実際に試乗してみては?」等の回答は申し訳ありませんがご遠慮下さい。 皆さんの意見が聞きたいです。 以上、よろしくお願いします。

  • CX-5のクラクション交換費用

    先日マツダCX-5が納車されました。口コミで情報は得ていたのですが、好みの差もあるのでしょうが、クラクションがあまりにも恥ずかしい音を出してくれます。ディーラーさんは『あまり鳴らすことないですから・・・』と説得力のない説明。 そこで、CX-5のオーナーさんクラクションを取り換えた方がいらっしゃいましたら、自身で取り換えたのか、専門屋さんにお願いしたのなら費用がどれくらいかかったか教えていただけませんか。商品によって費用が違うことは理解しておりますが、おおよその金額が知りたいのです。 少々の音ならいいかなと思っていたのですが、私にとってはあまりにも寂しい音なのです。よろしくお願いします。

  • 東芝DynaBook CX1シリーズとC9シリーズ

    ずばり、「CX1/214LDEW」と「C9/214LDEW」とではどちらがいいでしょうか? もちろん、用途や好みによっても違いはあるとは思いますが、、、、。 皆様の個人的な意見で構いませんので聞かせて下さい。

  • RICOH デジカメ CX5とCX6の違い

    CX3を使用しており満足していましたが、レンズに異物が混入してしまいました。 修理費はメーカー持込で19,800円だそうです。 同シリーズの最新モデルCX6が同じ値段で売られていますので、どうしようか悩んでいます。 以下、ご教示頂けましたら幸いです。 (1)CX6とCX5の違いを教えてください。 近くの家電量販店ではCX6が19,800円、CX5が13,800円程度で売られていました。CX6とCX5の違いはどういったところでしょうか?以下を見るとあまり差がないようなので、大差ないのであれば、今回も2年強での買換えになりますし、CX5で良いかな、と思っています。 http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000313235.K0000221837.K0000139337.K0000084518.K0000053617 (2)安く修理する方法はないでしょうか? こちらの業者では7,000円程度で修理可能との返答がありましたが、遠方のため送料が発生し、結局高く付きます。都内で同じような業者をご存知でしたら教えてください。 http://www.general-cs.com/ (3)CXの分解手順が分かるサイトはないでしょうか? 最悪買い換える前提で分解し、自分で異物の除去に挑戦しようかとも考えています。他機種であれば以下のような分解手順サイトがありますが、CXシリーズは見つけられませんでした。もしもご存知でしたら教えてください。 http://ameblo.jp/akame9/entry-1051 http://air.ap.teacup.com/kussy/168.html8551184.h …

  • マツダCX-3の中古車を良質で安価で買うには?

    中古自動車を初めて購入します。マツダCX-3(主人の希望)なんですが、 ディーラーの中古車販売センターで買うか、ガリバーのような中古車屋で買うのと どちらのが「車の状態が良く、安心で安価」で買えますか? まだ5カ月考える時間はあるのですが、中古車はコロナで売れなくなると思うのですが、どうなんでしょう? オークションで良い物がでたので すぐに買わないと売れてしまうと(本当ですか?) 先程、業者(ガリバー)さんから主人に電話がきました。 私は、そんなに飛びついて買うのはどうかと思うし、CX-3もよく分かりません。(私は車に全く詳しくないので) このマツダCX-3は、実際に人気があり乗りやすい車なんですか? 私が主に買い物で使用します。 何でも結構ですので ド素人の私にアドバイスを下さい。

  • 学生がCX5を買うのは無謀ですか?

    自分は今年19歳になる大学生なのですが、毎朝、通学の度に満員電車ですし詰めになることに我慢ならなくなりまして、冬休みの間に車の購入を決めました。 初めての車ということで、親からは中古の軽を進められたのですが、自分は軽には乗りたいと思う車がありません。どうせ乗るなら、自分が乗りたいものに乗りたい!と思い、行き着いたのがcx-5でした。購入を検討しているのはディーゼル車のほうです。 バイトで月収は15万ほどです。ローンを組んでの購入です。 維持することは可能でしょうか?

専門家に質問してみよう