• ベストアンサー

エクセルで範囲内の検索とカウントについて

KURUMITOの回答

• ベストアンサー
  • KURUMITO
回答No.3

ごめんなさい。次の式でした。 =SUMPRODUCT((B1:B6=A1)*(C1:C6="○"))

shii_april
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 範囲指定はわかったので最初の投稿にポイントつけようかと思いましたが、 内容的にこっちにつけさせていただきますね。 厳密に投稿順のお礼ではないですが、 皆さんありがとうございました。