• 締切済み

音が途切れる

1か月程前からインターネットを開くたびにPC内で流れる音楽が プツプツと途切れるようになりました。 基本はアイチューンを使用してますが、他のソフトで試しても同様に 音が途切れます。 ハードディスクの空き容量は120GB、ウイルスバスターを使用しています。 原因が分からず困ってますのでよろしくお願いいします。

みんなの回答

• choco_jiji
回答No.1

i-tunesではないですが、WMPでの音飛びはvistaの既知障害です。 対策もでていますので、試しに参考にしてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/104632.html