• ベストアンサー

ショック!!

こんにちは。私のOKライフに激震が走りました!みなさんはリニューアルベータ版を見ましたか?なんと!知○袋そっくりになってしまったのです><似てるのが嫌!読みにくい!なんで!?・・・ お昼行ってきます。感想をお待ちしてます。←ベータ版のですよ。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97665
noname#97665
回答No.1

本当に使いにくいですね。 しかも、回答がつくまでは、「この質問にはまだ回答がついていません。あなたが最初に回答してみませんか?」などという、余計なお世話の文章がついています。 質問一覧も回答がついてない質問を別タブにしたり、差別されてます。 わたしは、いったん旧版に戻って質問探したりしてます。 慣れると使いやすいという人もいるかも知れませんが、中々慣れそうもありません。

violla
質問者

お礼

ちょっとヒスっぽくなってしまいまいたけど落ち着きました。あまり評判良くないみたいで安心しました。改善してくれるといいですね。ありがとうございました。