• 締切済み

Internet Explorer8での動画ダウンロードが途切れる

何方か教えて下さい、お願いします。m(__)m 使用しているブラウザはInternet Explorer8で、長い間YouTubeで動画(フィギアスケート、ドラマ、音楽)などを観賞して来たのですが、ここ二・三日急に、動画が5秒毎くらいに途切れるようになり、動画を楽しむどころではなくなりました。 当初は、ネットアクセスが混雑しているのだろうと思っていたのですが、こんなに長く続くのはおかしく・・・また、特に何か操作したとか、機能をいじった訳でもありません・・・以前にこのような現象を起こしたこともありません。 他、動画以外のページにはアクセスは問題なく、普通に観れています。 因みにOSはWindowsXPです。 何方か、教えて下さい、宜しくお願いします(;_;)m(__)m

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

他のブラウザでは問題がないのか検証して下さい。

cyunbun
質問者

お礼

violet430さん、早速のご回答ありがとうございます。 残念ながら、他のブラウザ(InternetExplorer8以外)を持ち合わせていなく、 試すことが出来ません・・因みに動画投稿サイトは、「YouTube」だけでなく、 他の動画サイトでのドラマなども同じく、5秒ずつ位でダウンロードが途切れ途切れになってしまい、症状は同じです。 何か私の方の設定なんでしょうか・・「ツール」の「インターネットオプション」なんかもいろいろチェックして見ましたが、分かりませんでした。 いずれにしてもご回答ありがとうございました。m(__)m

関連するQ&A

  • Internet Explorerで当然動画が再生できなくなりました

    InternetExplorerを使っているのですが突然Youtubeやニコニコ動画などのページは表示されるのですが動画が表示できなくなりました。 いままで使っていてこのようなことはなかったのですがあるときPCを起動して動画を見ようと思ったらこのようになってしまいました。 ちなみに2chの専用ブラウザなどではYoutubeの動画などが見えるのですが… なにか解決策などないでしょうか?

  • 動画を見ようとするとブラウザが強制終了

    yahooなどの動画を見ようとすると一旦playerが開き、プロバイダーへのアクセスを開始するのですが、数秒後にブラウザごと強制終了されてしまうような状態につい数日前よりなってしまいました。ファイアウォールを解除したり、MediaPalyerの入れ直しをしたりと、色々とやってみたのですが結局直りません。どうしたらよいかわかる方いらっしゃいましたら、ご教示下さい!! 同じ質問は2399586や2378510などでもあるようですが、今のところ有効な回答がなさそうでしたので改めて質問させてもらいました。使用環境はWindowsXP,ブラウザはInternetExplorer6.0です。本当に困っています!!

  • ダウンロードした動画の削除

    YouTubeからダウンロードした動画のファイルを削除しようとすると この操作を実行するアクセス許可が必要です と出てきて削除出来ません。 どう許可させれば良いのでしょうか。

  • ニコニコ動画で投稿した動画が非公開になる

    タイトルそのまんまです。 ニコニコ動画で投稿した動画をSMILEVIDEOで 公開する設定にしても強制的に非公開になるんです。 何がいけないんですかね? 動画は初めて投稿したんですが・・・。 OSはWindowsXP、ブラウザはFirefoxを使っています。 YouTubeでもマイリストから消去したはずの動画が勝手に復活するなど 原因がよくわからない現象が起きます。どうすればいいですか?

  • Internet Explorer5.5でエラーが出てしまいます

    OSはWindows98 SE、ブラウザはInternet Explorer5.5を使用しています。 Internet Explorer5.5にアクセスするとすぐ次の問題発生のエラーメッセージが出て、ブラウザがシャットダウンして再起動、という現象です。 解決方法を教えていただきたく、お願いいたします。 エラーの詳細 Internet Explorer has encountered an internal error. エラー署名 AppName: iexplore.exe AppVer: 5.51.4807.2300 ModName: msvcrt.dll ModVer: 6.0.8397.0 Offset: 00002fde

  • 動画サイトで再生すると頻繁に停止~読み込み~再生になるのですが

    youtubeなどの動画サイトで動画再生すると頻繁に「停止~読み込み時計~再生」の繰り返しになる時が最近続いています。 数分レベルの動画再生でも2、3秒ごとに止まって読み込んではまた再生繰り返すのでほとんど途中で見るのを諦めてしまいます。以前はこんなことなかったです。 環境は最新のMacOSとWindowsXPでブラウザも常に更新しています。通信はNTTフレッツ光です。表示や読み込みが遅くなる理由がわかりません。アクセスがパンク状態なんでしょうか?人気動画を見ているわけでもありませんが・・ これではいくら見たくても、快適とは程遠く、動画サイトを楽しむことなど到底できません。 解消方法はあるのでしょうか?

  • youtubeやnico動で、動画によっては直ぐに読み込む物も有ります

    youtubeやnico動で、動画によっては直ぐに読み込む物も有りますが(最後迄、途中、止まらないで最後迄、再生出来る)、読み込みが遅く、途中で止まってしまう物もあります。この現象は回線の混雑には余り関係なく(比較的、早朝に繋いでいるので)、再生の長い物や短い物にも左右されません。動画ファイルは皆、同じyoutubeやnico動の"倉庫"に入っているのに何故、この様な現象が起こるのですか?人気の動画は読み込みが遅いなどの現象は理解出来るのですが。

  • ジェフリー・バトル選手の動画で流れている曲

    YOUTUBEのJeffrey Buttle History Montage(フィギュアスケートの選手です!)の動画のバックで流れている曲と歌手の名前を知っている方はいませんか? ジェフリー選手の生い立ちやスケートの歴史が日本語の字幕つきで解説されています。曲は落ち着きのある男性ヴォーカルで 伴奏はピアノとオーケストラです。著作権のことがあるので動画の アドレスはここにのせることができませんが・・・どなたか親切な人の 回答お待ちしております!よろしくお願いします。

  • 動画サイトでクリックが効きません

    YouTube、ニコニコ動画でクリックが効きません(他の動画サイトは利用していないので分かりません)。 YouTubeでは検索はできるのですが、動画の音量や再生中の停止/再生の操作が効きません。 ニコニコ動画では動画の準備が完了してもその後の操作が出来ません。 映像画面上での操作ができない状態です。 調べてはみたのですが、PCに関して詳しくないので分かりません。 どうすればよいでしょうか、教えてください。 よろしくお願いします。 PCはMac、ブラウザはOperaを使用しています。

  • [Firefox3]youtube、ニコニコ動画が再生出来ません。

    youtube、ニコニコ動画等の動画共有サイトで動画を再生すると、 必ず0:02秒で止まってしまいます。 最新のフラッシュプレイヤーもインストールしたのですが、どうすれば良いですか? ブラウザはFirefox3を使っています。

専門家に質問してみよう