• 締切済み

Internet Explorer8での動画ダウンロードが途切れる

何方か教えて下さい、お願いします。m(__)m 使用しているブラウザはInternet Explorer8で、長い間YouTubeで動画(フィギアスケート、ドラマ、音楽)などを観賞して来たのですが、ここ二・三日急に、動画が5秒毎くらいに途切れるようになり、動画を楽しむどころではなくなりました。 当初は、ネットアクセスが混雑しているのだろうと思っていたのですが、こんなに長く続くのはおかしく・・・また、特に何か操作したとか、機能をいじった訳でもありません・・・以前にこのような現象を起こしたこともありません。 他、動画以外のページにはアクセスは問題なく、普通に観れています。 因みにOSはWindowsXPです。 何方か、教えて下さい、宜しくお願いします(;_;)m(__)m

みんなの回答

• violet430
回答No.1

他のブラウザでは問題がないのか検証して下さい。

cyunbun
質問者

お礼

violet430さん、早速のご回答ありがとうございます。 残念ながら、他のブラウザ(InternetExplorer8以外)を持ち合わせていなく、 試すことが出来ません・・因みに動画投稿サイトは、「YouTube」だけでなく、 他の動画サイトでのドラマなども同じく、5秒ずつ位でダウンロードが途切れ途切れになってしまい、症状は同じです。 何か私の方の設定なんでしょうか・・「ツール」の「インターネットオプション」なんかもいろいろチェックして見ましたが、分かりませんでした。 いずれにしてもご回答ありがとうございました。m(__)m