• ベストアンサー

830SHをお使いの方教えてください!

先日830SHの液晶が割れて壊れてしまい softbankSHOPへ持って行きましたが、中のアドレス帳を移すにも 画面が真っ暗で操作できないと言われてしまいました。 しかし液晶以外は問題がないので 手探りでメモリーカードにバックアップしてみたいと思います。 そこで画面が見えなくても操作できるよう、どなたか教えれていただけないでしょうか。 <例えば> (●)メインボタン (→)設定 (3回↓)メモリーカード (暗証番号入力) …etc… などのように、830SHをお持ちの方教えていただけないでしょうか。 因みに取扱説明書にはショートカットキーなどが載っていなかった為 大変こまっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco79
回答No.2

>質問ですが >→ ↓ ↓ (設定のアイコンへ) >→ ↑ (メモリーカードへバックアップ) >この二行の間にはメインボタン押さずに進んでいいのでしょうか? メインボタン押してください。私もやったことないんでわかりませんが・・・ (●)メインボタン → ↓ ↓ (設定のアイコンへ) (●)メインボタン → ↑ (メモリーカードへバックアップ) (●)メインボタン (保存・全項目へ) 暗証番号入力 (●)メインボタン  (●)メインボタン (着信できませんがよろしいでしょうか? はい) ↑ (●)メインボタン  (※バックアップしますか? はい) バックアップ開始

ki-ichig
質問者

お礼

大変参考になりました! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

念の為ですが、メニューの配置が通常の場合ですと・・・ (●)メインボタン → ↓ ↓ (設定のアイコンへ) → ↑ (メモリーカードへバックアップ) (●)メインボタン (保存・全項目へ) 暗証番号入力 (●)メインボタン (着信できませんがよろしいでしょうか? はい) ↑ (●)メインボタン (※バックアップします? はい) バックアップ開始 (中に画像・動画がある場合は念の為かなり時間が経過してから抜くこと) ※コンテンツ等は上書きされる恐れがあるので必ず新しいmicroSDを使って下さい。 以上、役に立つかわかりませんけど…(汗)

ki-ichig
質問者

補足

ご丁寧にありがとうございます! しかし、結果的にはうまくいきませんでした。 せっかく教えていただいたのに申し訳ないです。 質問ですが → ↓ ↓ (設定のアイコンへ) → ↑ (メモリーカードへバックアップ) この二行の間にはメインボタン押さずに進んでいいのでしょうか?