解決済み

男性の方へ 突然、どうしても話したくなる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5371260
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (431/465)

特に、社会人男性にお聞きしたいです。

7~8年来の異性の友人と、
ここ数年、顔は合わせるものの、まともな会話をする機会は半年に1度あるかないか、
そんな状態になっていて、
突然、たわいもない電話をしたくなる事はありますか?

私は女性で、時々、
「あの人(異性)と最近話してないな、どうしてるかな?」
「あの人(異性)と最近話していないな、凄く話したい!」
など思う事くらいはあっても、
実際、連絡をする事は殆どありません。

皆さんは、どうですか?
また、連絡する場合、しない場合、
その異性はあなたにとってどんな存在なのですか?

人それぞれだと思いますが、教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (1399/6300)

こんにちは。

とある男性から電話がかかってきた…と言うことですか?

私の場合、電話をすることはほとんどありませんね。
メールならたまにしますけど。半年とかぶりに。

でも、理由もなく電話もメールもすることはないでしょうから、なんらかの気持ちはあると思うんですけど。

それが、好きかどうかまでは推測難しいかな。
では。
お礼コメント
yuzunoka

お礼率 92% (431/465)

アドバイス、ありがとうございました。

やはり、電話って、余りしませんよね?
私は、メールでもしません。
胸が苦しくなるほど好きな異性相手でも。

私も、好きと言う気持ちが相手にあるかは全くわかりません。
と言うか、そう言う気持ちないのでは?と感じているので、
余計に何故?って感じです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-16 13:02:51
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (98/252)

突然気になったのなら何かの予兆なのかもしれませんね。
ある程度親しい人間に何かがあるとその場に居なくても分かるといういわゆる「虫の知らせ」なのかもしれません。
あるいは現在何かに行き詰っていてふと関係のない相手と関係のない話をしたくなる、という場合もあるかもしれません。
お礼コメント
yuzunoka

お礼率 92% (431/465)

ありがとうございます!

「予兆」?ですか???
うーん。

>現在何かに行き詰っていてふと関係のない相手と関係のない話をしたくなる、
>という場合もあるかもしれません。
こう言うことは、確かにありますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-16 15:50:14
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 14% (58/406)

私もたまに男女問わず思いついたかのように電話することがあります。

「なーんか引っかかる人」位しか思いつきません。

でも電話する時は、良い意味でも悪い意味でも
今の自分の状況に変化があった時でしょうね。

ご参考になれば幸いです。
お礼コメント
yuzunoka

お礼率 92% (431/465)

ありがとうございます!!

>今の自分の状況に変化があった時でしょうね。
へ~そうなんですか。
彼にはどんな変化があったのでしょうね、、わからないです。

「なーんか引っかかる人」に電話なさる方、
やはりいらっしゃるのですね。
(私はしないので・・)
参考にします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-16 17:19:16