• ベストアンサー

産後の悪路 胎盤

serichan28の回答

回答No.8

再びNO.5です。 なんだか特別な処置のイメージがおありのようですが、 普通にいつもの内診台でいつもと同じようにエコーをして それで「少し子宮内に残っているので出しますね~」 と、そのまま行われたのでいつもの内診とちっとも変わらなかったですよ。 内診台ってカーテンがありますよね? ですからどんな器具でどんなことをされているのかは見えなかったです。

yukiko1
質問者

お礼

ありがとうございます。すみません、何度も・・・ 子宮の中に胎盤とか残ってると思ってるので至急の中まで器具を入れるのかとか思ってました。そんな感覚はあるのでしょうか?何分くらいでしたか?