• ベストアンサー

いやらしい義母。。。

suzan_loveの回答

回答No.19

初めまして。 特に気になる内容ではないかと思われます。 義理のお母さんですよね? 確かに冷蔵庫の中身が汚かったり乱雑になっているとみられるのが恥ずかしいと感じるはずですが ベットなどの批評とまでとなると少し?とは思うはずですが これといって 変だと感じることは一つもないです。 頻繁に出入りしているかそうでないかっていうことが重要な事なのでしょうか? ずうずうしいなら 鍵をかけて勝手に出入りしたりさせないことです。 そこまで 気になることではないですね。気にし過ぎではないでしょうか?もっと何かプライバシーまで侵害されるような事でもあったかのような 不満の内容なのですが これといって問題になるようには思えません。