• 締切済み

業務用スーパー

新発田市、胎内市に業務用スーパーありましたら何処にあるか教えて下さい。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

業務スーパーであれば、新潟県には12店舗ありますが、新発田市 胎内市には出店されていないようです。 一番近くは阿賀野市になるでしょうか。新潟市には3店舗あるのですが。下のサイトでご確認ください。 http://www.kobebussan.co.jp/shop/niigata/index.html

kunishiccc
質問者

お礼

阿賀野市ですねありがとうございますm(__)m 出張で来てたので助かります。